忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:46


するな といわれるとやりたくなる。

2007-10-20 23:45

ジャンプ スクエア のCMをご覧になったでしょうか。
「検索しないでください」というアレ。

人間、するなといわれるとしたくなるもんです。




ということで。





検索してみました。










集英社め^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

GJ!^^bbbbbbbbbbb 





とりあえず、まずは検索してしばらく待ってみるといいかも。

もしくは検索しまくるといいかも。 





あと、本日のハリケーンボムというかアニリボ。
あかん、確実にはまりこんでる…。いかんいかん

結局昨日は夜?朝?の4時くらいに寝たんですが10時にはちゃんと目が覚めたのに、うとうとしてたらリボOPと最初少し見逃しました…。
しかし携帯アラームで起きれないのにビデオ録画の音では起きれるってどんだけ…。

そんなこんなで本日のハリケーンボム。
我らが10代目登場以降のセリフが純粋に「10代目ぇ!」以外だと↓

「すごいっす、10代目!」
「どうしたってんだ、全部のミサイルが10代目に!」
「さすが10代目!」
「お見事です10代目!」
「やったぜ!」

10代目ばか…orz あほかわゆすハァハァ
獄ツナというか獄→ツナだわな。うん。分かってた。
来週も楽しみです。


ところで来週の我らがおジャンプ様もとい神田ユウ様が相変わらず素敵だそうで、早く読みたいぜ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索