忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:39


かなしいときー

2009-02-24 20:56

メール便を出しに行こうとしたら、コンビニがなくなっていたときー・・・。
夏頃だったかに一番近い営業所(それでも歩いて10分)も潰れたというのに、また・・・!
これからどこまでいけばいいのorz
絶賛開発中の地域に住んじゃってるもんだから仕方ないといえば仕方ないんですけどね・・・。駅前の建物も多分2桁は潰れただろうなぁ・・・。
代わりにそのコンビニがあった場所から100mほど近くにロー●ンが出来ることになったみたいですけどね。でもロー●ンじゃメール便出せないじゃろ・・・ロー●ン好きだけどさぁ・・・!orzorz(ポテトが好きだ)
うぅ・・通販お待たせしている方申し訳ないです;;もうちょっと遅れることになりそうです・・。

そして原稿が残念なくらい進まない。
さきほどインクを変えたらようやくペンの滑りが良くなったものの、もう少し早く気がつこうよ自分www何年描いてると思ってるんよ、……んー、5年?ながっ
当初の目標〆切は明日だったんですが、もうダメそうです。通常〆切で頑張ります。

メルフォのお返事等は脱稿後にさせて頂きますね;;すみません~;;
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索