忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:32


あら

2007-01-14 21:27

何だかんだ何もしないでいたら1週間近くも放置してましたスミマセン…。
とくに何の変哲もなく過ごしてたと思います。(写メ日記参照
あ、新アニメとか少し見れたので喜んでみたり笑(写メ日記参照
えぇとそれでも…金のだめ・土ニーナくらいなんですが…。
あ、あと年賀状もとい寒中見舞いもやっとこ書けました。遅すぎる。
絵はDグレじゃないんですけどね。
今日の鉄腕だっちゅ!(…)はワンコまみれで癒されました…。

今日は大阪インテでしたね!行った方お疲れ様でした!良いな!笑
マーにも北枕ンにも大大大感謝です!あいしてる!!
去年は10月のオンリーで一度大阪に行ったんですが、今年はそうね、2回は行きたいですね!!誰か誘って!笑
って、110サンから冬に誘ってもらったんだ…!いつにしましょうか~^^*
ホントは10月にいけたら一番いいんですが…。う、ううん、ラビ受け…(うだうだ
午前ラビ受け・午後大阪とか(いやムリだろ

さてさて、前主催サンから許可を得ましたので、プチオンリの件でご報告をば。(有難う御座いますv
10月7日Spark2(東京)と28日インテ(大阪)で開催する予定のプチオンリーは。

アレン・神田・ラビの三つ巴オンリー
 【Trinity Star 2】 


に決定しました!(1人で勝手に!)←
前回開催から日にちが空いてしまったのと、主催が引継ぎという形?で私に変わったのがちょっと不安な感じですが(苦笑)どうぞ宜しくお願いします!サイトの方はまだ出来ていませんが徐々に進めていこうと思っております。(すみませ…orz
今から企画とか色々やりたいことがあるので(全部は流石にムリだけどorz)すごい楽しみですvv
知人サン方には色々お世話になるかと思いますが、どぞ宜しくお願いします…!


…そんな感じですかね!(フゥ!
そいえば気がつけば色々締切が近くなってきた感じなのでまた更新が止まりそうな予感です(すでに)
サイトの改装したい…。オンリーの方が落ち着いたらするぞー!…ぞー!



■メルフォお返事

>「10月のプチオンリー~」の方
わわー有難う御座います!
Σはっ!しかも東京の方に参加されるようで!どうぞ宜しくお願いしますvv
(上記で三つ巴と決定してしまったんですが、大丈夫でしょうか…)
私も楽しみにしております~^^


>蜜凪サン
初めましてこんにちは、メッセージ有難う御座います!^^ た、大変勿体ないお言葉まで…!!あわわあわ;;;(゚Д゚;三゚Д゚)
あ、はいジャスデビ出てたんですよ~。私も最初気づかなかったんですけどね;ノア勢揃いのシーンで左上の暗い部分にそれらしき人影がいますので探してみて下さい笑。
あと、神田!次回予告見なおしたら、確かにいましたね!気づかなかったです。有難う御座いますー^^ 次回が楽しみですね~vv
メールの件?は気にしないで下さいませ。メルフォへのお返事はよっぽど口外できないもの以外はこの日記で返信していますので!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索