忍者ブログ

[PR]

2017-10-20 06:37


あした

2007-05-03 23:46

スパコミ一般で行ってきました!疲れた…!!天気が良すぎて夏さ暑さに倒れるかと;;
ギアスがやっぱりすごい人でしたねー。でも頑張った自分!

今日は愛方がお泊りしてます。後ろで過去本誌の10年後獄寺にモダモダしてます(ホ●顔っていうな)
持ってきてくれたキュア5DVDを上映して二人で叫びすぎました。はぁはぁ楽しかった!かわいいなぁ!

えーと、とりあえずノアレコピー本(ラビアレオンリーでの新刊)は2P追加になりそうです…。
これからペーパー原稿作って、↑の本のコピー製本に行ってきます…。何部刷ろう…。ラビアレオンリーより少ないことは確実ですが。
で新刊は多分ないです。はい。諦めます、多分(未練がましい

今日はマー&ゆめサンとたっぷりお話させて頂いたんですが、明日ももったりお話するはずなのでお二人ともまた宜しくです(゜∀゜)ノ
もちろん他の方ともドッサドッサお話させて頂ければ、と!!
徹夜明けのテンション舐めんなYO☆(やめれ

は!でも午前中は本気で買い物に行ってると思いますので!愛方だけ置いていきます。
あと…ウチのではないですが、ココナッ…本もあったりなかった、り^^ウフウフ
気になる方は売り子(カトゥか愛方)に声をかけて下さいませ。

明日が楽しみ!!!!(何回目


腹痛が少しでも治まってるといい…;;;orz

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索