忍者ブログ

[PR]

2017-07-25 11:40


冬コミインフォ

2008-12-28 07:34

毎度ギリギリですみません…

楽しみにしてくださってる人がいるかも判らないんですが、とりあえず新刊が出そうな感じなので告知させて頂きます~。
サイトでのちゃんとした更新は…体力・精神的にいじれる気力がありませんでした…(現在進行形)


■新刊
【ぱろぱろ*みっくす!(ぱみ!)】
表紙FCオフ/A5/40P/\400
ラビアレ&オールキャラ

過去に発行した「ぱろ*ぱろ」「カタルシスワルツ」「レッツパーリィ?!」の再録(一部書き直し)、学パロ数ページ書き下ろし。

※ちなみに描きたいものが描き切れずカトゥが不完全燃焼を起こしているため、後日別冊で学パロのみ同じもの(漫画のサブタイトルは変わりますが内容は変わりません)を掲載+今回描ききれなかった分を改めて描いた本を発行しますので、ご留意の上でお求め頂ければと思います…!(学パロ以外は収録しません;)
発行日は未定ですが、出来るだけ早いうちに発行したいなぁと…!

■既刊
【睡蓮花】
表紙FCオフ/B5/32P/\500
ラビユウ

シリアスです。
来年発行のアンソロに再録して頂きますが、えぇと…個人的にちょいと不本意なことになってましたorzので、出来れば個人誌の方をご覧頂ければ幸いです;


【兎の視る夢~sideA~】
表紙FCオフ/B5/2P/\500
ラビアレ

ラビ記憶喪失ネタ、アレン視点。
在庫が少ないので冬コミか1月インテでなくなる可能性が高いです…。


■便箋
DグレのFC便箋を少し持っていきます。


以上…かな??
ペーパーとか作りたかったんですが、多分間に合いそうにありませんorz
代わりにラビオンリーとラビアレアンソロのチラシを配布予定ですので、宜しくお願いします^^
(あわわ…まだ連絡してない…っ(´;ω;`))

なお、当日カトゥ本人はスペースに居ないため、スケブ等もお受け出来ません。スミマセン;;orz
売り子はお馴染みの愛方です^^


それでは皆様、よい冬コミをー!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-12-28 18:54

う~・・・・・欲しいです!
でも買えない!
お金さえあればです・・・・汗

絶対にたくさんうれると思いますよ!
楽しみにしてる方もたくさんいるはずです・・・★

やった!

2008-12-29 14:03

新しいpc手に入れてしっかり華灯sのHP見れるようになりました!
極上の幸せ・・・・っ
私は風邪をもらいやすいので冬のコミケはいけませんでした・・・・・残念です。
またどこかで機会があったら買わせていただきます
華灯さんの絵はとてもすてきですから、私も「たくさん売れる」に賛成です^^
  • らいむぎ むーま
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索