忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:31


インテインフォ

2009-01-10 17:55

写メ日記の方であとで書く~とかいっておいて結局前日になりましたorz
そこまで急いではいないけど(笑)取り急ぎ情報置いてきます(^O^)

といっても目新しいものはないわ、既刊一種減ってるわで告知するまでもないですが(゜∀゜)
しかも冬の使いまわし文章でスミマセン…
そういえば冬のインテは初めてですなぁ。

◆眠れる(´ω`)華灯
【6号館Cホール/に-2b】(ラビユウ)

■冬コミ新刊
【ぱろぱろ*みっくす!(ぱみ!)】
表紙FCオフ/A5/40P/\400
ラビアレ&オールキャラ

過去に発行した「ぱろ*ぱろ」「カタルシスワルツ」「レッツパーリィ?!」の再録(一部書き直し)、学パロ数ページ書き下ろし。

※ちなみに描きたいものが描き切れずカトゥが不完全燃焼を起こしているため、後日別冊で学パロのみ同じもの(漫画のサブタイトルは変わりますが内容は変わりません)を掲載+今回描ききれなかった分を改めて描いた本を発行しますので、ご留意の上でお求め頂ければと思います…!(学パロ以外は収録しません;)
発行日は未定ですが、出来るだけ早いうちに発行したいなぁと…!

■既刊
【睡蓮花】
表紙FCオフ/B5/32P/\500
ラビユウ

シリアスです。
来年発行のアンソロに再録して頂きますが、えぇと…個人的にちょいと不本意なことになってましたorzので、出来れば個人誌の方をご覧頂ければ幸いです;

■便箋
オリジナル便箋を少し持っていきます。

ペーパーはやっぱり間に合っていませんorz
ラビオンリーとラビアレアンソロのチラシを配布予定です^^
(冬コミでは愛方にその旨が伝わらず配布出来ませんでした;スミマセン(´;ω;`))

なお、当日の午前はカトゥ本人は買い物に走ってますのでスペースには居ません笑。
スケブは何かしらお買い上げ下さっていて、閉会あたりまで居られる方でしたら描かせて頂ければと思います。寒いのであんまり多くは描けませんが;;

以上ですっ
冬に買えなかった分いっぱい買うぞ…!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

返信ありがとうございます

2009-01-12 14:40

それは・・失礼しました!
以後気をつけるようにしますね

華灯さんの作品はすてきですよ!
うそつきな私でもこれは本当です!
それと、いつも返信してくれてありがとうございます^^
  • らいむぎむーま
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索