忍者ブログ

[PR]

2018-07-22 13:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天外!

2007-05-11 00:40

天レト7巻を買いました。読みました。
天レト…天外レトロジカルの略。敬愛する浅野りん先生の漫画です。
気が付けばかれこれ8年近くファンしてます…な、なが…っ!
でも初期からのファンの人はもっと長い。ウチはPONキマ連載終了後に嵌ったので^^ 残念ながら、まだchokoビは持ってない…。


以下、若干ネタバレあるかもしれない感想です。
作品を知らない人にはとことん分かりませんので注意。スルーしちゃってくださ!

ちなみに画像…があったんですが(2~3年前の絵チャログ)挿入しようとすると画面が止まっちゃうので割愛…えー何なのー(´・ω・`);;;
このときの参加メンバーがほとんど同じだったと記憶しております(゜∀゜)
マイナーバンザイ!!!Vvv 今回も多分どこかでやってるはず…!行きたいなー


わぁあ!バトン返されてしまった!笑。後日回答させて頂きます^^有難う御座いますー(´∀`*)ノ

■カンソ



あああ終わっちゃった…終わっちゃったよ…。5年間で7冊しか出なかった天レトが終わってしまいましたよ…。最終回までの流れが急なところを見ると打ち切り路線だよなコレ…(´・ω・`;)
最終回は本誌を買ったのですが…そうか、そういう流れでこの展開だったのかと笑。連載モノは続けてみるのがやっぱり一番ですね。
こんなトコロで感想語っても、他にコレ読んでる方が果たしているのかが気になる所なのですが笑。

なんていうか、今回やったら登場人物みんなが可愛く見えました…!!!な、何だ?!最終巻だからか?!(゜∀゜)(それともウチが腐ってるからか?!←アタリ
いや、でもでもやっぱり他の巻と比べると、目が若干大きく麗しく(?)なってる気が!!
反して、あんじゅサマは後半やったらカッコいいんですけど!!惚れるわ!
そしてやっぱり相変わらずコタが大好きなのには変わりないようです^^コタあん大プッシュ!(のーまるデスヨ…!……あ、いや、ロリですか…ね)ほんわか癒されるよこの組み合わせ…かわいい…。(え、え、オマケのページのアレは、え、貢いだのか?貢いだのかコタ?!かぁいいよぉおおお!!)
リョーヘーは椿ちゃんとくっつくといいVvv
そして前巻でうっかりツボにハマってしまった、荊貴(いばらき)再登場でハァハァしました。かわいいなぁかっこいいなぁ(´∀`*)イケメンだよwww(何か古い

うぅでもしかし衛星の意味が分からない…(゚∀゚三゚∀゚)
また1巻から読み直してみるか…。




あと、ごめんなさい。


一浄様が 骸 に 見え た orz


いや、あの、髪型は、おでこサンが見えるのが近いだけで、全然似てないんですが、
あの、その、雰囲気とか、話し方とか、エセ笑顔、とか(゜∀゜)

この巻でやったら出張ってくるもんだからキャラが分からなかったんだよ…。
そうか…、そうか…。(何だ




ウチのこの感想見て(いるのかそんな人…)読みたくなった方…。
そうですね。浅野入門には、まず「PON!とキマイラ」をオススメしときます^^笑。ギャグ好きな方なら良いんじゃないかと…!絵柄が好みによると思うので…ご注意。
(普及したいのかそうでないのか笑)(いや、したいですよもちろん)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索