忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:31


あ、あかん…あかんよ…※注ネタバレ

2006-08-08 00:18

あかんよ…今秋…今週のジャンプ…(突っ伏し
(今秋アニメ化の今秋の変換が残りっぱなしだった)

長いので反転なし。





ちょっと再開後の展開がちと暗めだったので、今回光が見えてすごい安心した。
アレン様の笑顔が可愛くて可愛くて(笑)
笑ってるシーンが出る度に胸トキメキました爆
「神ノ道化」のトコで、ふと、アニメ化の見せ場?のためにテンポ良く進めてるのか…?と勘ぐってしまいました…あわ。
バクちゃん何もなかったようにいるし笑。大丈夫ー?しょんぼりかわいいvv笑

で番外編!ね!!
もうこれはー!!あかんです!!たまらんですたい!!!!


 ち ょ う い や さ れ た (ぽわーん


あーもーもー(じたばた
みんなカワイイ!!!ハァハァハァ

カンダさんは私服でもやっぱり腰に六幻持参なのね^^
そしてジェリーさんには逆らえないと見た!(ご飯用意してもらえなくなるからかなー)「オ…」って何を言おうとしたの…「オイ」?「オマエ」?てゆかアレンに作り直してもらわなくても他の人にやってもらえば良いのに笑。
ところで、後ろ髪の毛先に軽くパーマでもあてたんですか。カンダさん。

アレン様…。何気に師匠の情報を…(ってまぁパラレルだからいいんかな)マツゲがどんどん可愛くなってきてると思います  ( ま つ げ か よ )
扉?部分のアレン様は、あの幻の扉絵の私服アレン様でしょうか…!!(コミックス未収録だった…)可愛すぎる…。

愛しのラビたん( マ テ )はアレですね!!Mサンのとこ(※ミクシ)でも言ってますが(確か)お、オシャレさん…!でもそんなカッコで料理しちゃあかんでー笑。
あぁ…エプロンひんむきたい…(コラコラ)フリフリ…。きゅ、きゅん…。

後ろの大人ズも面白いよ…。親友って笑。ジェリぽんコムたんww師匠は足元が…。


別ジャンルですけど、鰤の番外編…ち、ちょ、兄様…!!!(大爆笑)素敵すぎるよあんたら…ッ!!!はっ、は…は(息切

 


てゆかアニメ設定画!!!!!!!!!!!!!
ちょ、ラビはまだか!?(そっち)
アレン様は割と原作に近いかも…。あとはこのままの質で動いて下さるかどうか…だなぁ…(モンモン
デスノはすごいと思います…。マッドハウスかよ…。
なんで武錬もデスノも深夜なのにDグレは平日夕方なの…orz見れんやん…
どうせならもうすこしアニメ化を遅らせて、デスノの製作の人達を回してくれればなぁ…。

P424…!フィギュアでた…!!!!(゜∀゜)
アレンとリナリーか…!う、やべ…ほ、欲しいと思ってしまう自分がいる、っていうかラビが出たら確実に買う
今までフィギュアって高いし置く場所とるし集めて楽しいの?って思ってたんですがスミマセン、いいですよね!フィギュア!!!!(オマ…ッ!)


てか☆野センセ…赤は塗ってみたかっただけって…!(表紙扉絵での団服)世の中のヲタクを困惑に陥れたあの赤を…塗ってみたかったって…!笑

お風呂から上がったら私信書きにきますたぶん。(遅

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索