忍者ブログ

[PR]

2017-09-22 13:26


しがつでした!

2009-04-30 23:27

アンソロ脱稿しましたー!!!

















なーんて4月も終わるころにいってどうする!!!
そんな4月も末日です。とりあえずエイプリルフールにいっていた一行目の文章は無事に現実にすることができました。
そんなわけでアンソロ発行できます!!ほっ
あとで色々メールしないと;;

一ヶ月間、日記の更新もなかったのに訪問してくださっていた皆様には大変申し訳ないです;;
写メ日記の方はポツポツ更新したりしなかったりしていましたが・・・それでもほとんど動きなかったですよね汗。
そろそろコンテンツ減らして活動情報だけにした方がいいんじゃなかろうかと思い始めてます・・(今更


さて、そんなアンソロですが!
あと数十分で終わりますが;;6日より通販受付をしていましたが、本日いっぱいにて受付終了致します。
ノベルティ付きのもののみですが、ご希望の方はお早めにお申込くださいませ・・!
スパコミ後は7日に再開予定です。(インテ分を差し引いてノベルティに余裕があればノベルティも付きます)


今日の残り時間があまりないので、とりいそぎお知らせまでに!!
また後日(といういつになるか・・)改めて日記かきにきますねっ!あとスパコミ情報ページ・・!
PR

お疲れ様でした!

2009-03-18 21:13

ちょっと時間経っちゃいましたが、春コミお疲れ様でした・・・!
何ていうか・・・新刊出たのが信じられないんですが・・・。出ました。あい。ビックリです。
角丸も絶対してもらえないと思ったの・・・!感謝しっぱなしです涙。

そんなこんなでどーでもいい話からスタートですみません。
西から出てないのでレポとか書くまでもないんですが、ちょろりと書いてみます。(続きにて)

しかし今週の本誌様はなんという・・・!!!
ティモシとかはんちょとかちんくとか・・・っ!!!あと四サマ!!!まさかの四サマ!!!

ちなみにカトウ、はんちょに恋してます。
へ/た/り/あ/だとルート(※人名ね)が好きです。関係ない。
鋼だともちろんヒュ様です。泣くよ。関係ない。CPならロイアイだけどね!
ネウロだと笹塚さん・・・五代さんも好きだ。関係な(ry

アダルティです。(?)

...続きを読む。

企画始動ー!

2009-01-21 00:20


うっかり19日の時点でオフページにフライングでアップしてしまったんですが、20日より公開させて頂きました。
5月4日のスパコミにて、Dグレのパラレル&パロディオンリーアンソロを発行します!!わわーどんぱふー!(・・・)
サイトは【http://pbox.mitarashidango.com/】です。

我ながら、よくもまぁ華灯の分際で声をかけられたな・・と思う執筆者様ばかりです。ひぇぇえ・・・!
ほら、今後こんなアンソロが出るか判らないじゃない・・・・折角だしぱーっと、ね・・!(何で言い訳?)
多方向から石っころ投げつけられそうですが、覚悟しとります。踏ん張って、踏ん張って、いいアンソロにするんだ・・・・!
発行までもう時間もないのですが、どうぞ宜しくお願い致しますvv
あ、人の輪だなんて恐れ多い・・!ウチのことなぞ知らない方いますから・・・・!>マー<っていうか華灯屋の課長ってwww笑

それと、告知サイトに掲載されてたので書いちゃうっ(笑
25日のシティより、華灯が絵を描かせて頂いたラビオンリーのチラシも配布開始される予定です^^
どのスペース様から配布されるのかは運次第ですが・・たまたまでもお手にとって頂けたら嬉しいですvv
ただ、色塗りを1時間くらいでしてしまったものなので(・・・時間切れっorz)かなり雑な仕上がりになってますorzorz
オンリー当日にポスターにされるようなので(恥ッ//)それに合わせて塗り直しをさせて頂くやもやもも。
本当は水彩で塗りたかったんだーっ
・・・・・そんなワケです(どんなワケだ)
当日は会場でウロウロしてると思うので、もし見かけたら・・・・・あぁ、暇人がいるよ・・・と遠くから見守ってやってくださ・・・いやそんな貴重なお時間を頂くわけにはいかないので見て見ぬフリをすることをオススメ致します。わー買いあさるぞー!(※インテで散財してるくせにおま、)



・・今月はちょっと日記更新できそうかな!かなかな?!

もぐります。

2008-12-04 21:29

そういえばこっちの日記では書いてなかった気がするんですが・・・。
あの、すみません。また記憶喪失本落とします;;;orz
このフレーズも飽きました(´p`)もういつ出す!とか告知しないで、ちゃんと完成させられたら告知することにします。はあー結局丸々一年、落とし続けてしまったなぁ。
ここまできたら納得できる作品にすっぞ!ぞ!!(`・ω・´)タブン

で、冬の新刊ですが。まだまだこれから本始動なんですけど(おっそ!)OFFのページでこっそり書いてますが、パラレル本出しますー。昔のコピ本の再録が半分と新しいのが半分くらい。
ホントはかーなーりー初期の擬人化本のも、恥を忍びつつ再録しようかと思ったんですが…原稿がみつかりませんでしたorz ど、どこいったんじゃろか・・・。時間に余裕があればイラストだけでも描こうかと思いつつ。果たしてそこまでいくのかどうか・・。
そんなワケでまたしばらく水面下にもぐりますん!ガボゴボoO
次に戻るのは12月中旬くらいかしら。・・・あれ?もうすぐ??HAHAHA!
本当は今週の仕事は暇なハズだったんですけど、思いがけず忙しくなってしまって、すでに日付が変わる頃に帰ってる状態です;絶対定時2時間以内には帰れると思ったのに!!うう、原稿ホントに終わるんかな;まぁ、忙しいのはいいことだよね。頑張ります。

あ!そうそう、自家通販受付終了しました~
ご利用くださった方々ありがとうございます!!11月中にご送金の確認が出来た方へは本日発送を完了しました。ので、近日中に届くかと思います。お待たせしてしまってスミマセン;
次回は、冬コミ新刊を追加して1月中旬から開通の予定です。カレンダーは今回で終了です。ありがとうございました!あと、多分「兎の視る夢~」も冬コミもしくはインテでなくなる可能性大ですので、どうかご了承くださいませ。

最近イラストを置いてないので、ちょっと前に書いたラクガキ(オリジ)でも・・・。首だけー
SAIの滑らかさは罪だ・・・!調子にのって髪の線を多く描いてしまうよ!
試用期限なんてとっくの昔に過ぎてます。かるく一年以上前ですかね…。買いたいんだけどなー
nikki30.jpg

さーゲンコーゲンコー!
(とかいいつつ、今日はお休みもらってたので、メイトいってきた。デグレ&ダブアツ新刊とDVD買ってきてしまった時点で負け組みですありがとうございます)(ちなみにダブアツは1・2巻持ってません。何だと!)(この作者さんの読みきりも好きだ・・←神様に好かれた女の子の話?)(DVDはひたすらラビの股間が気になってしょうがありませ(自重))(はあはあ仔ラビかわうい持って帰って遊びたい)(2ndstage入る頃からDVDを見れていない…買って満足してる)(ちんくううううううう!!!)

長い追記でした。


■お返事です。
今回からコメント機能はなくさせていただきました。スミマセンちょっと確認がしにくくて;;利用してくださった方ありがとうございます!!

祐里サン
この間、愛方にもあんまり絵柄変わってないよね?っていわれました^^;
うーん、他の人にはそう見えるんですかね・・。個人的にはだいぶ変わってる感じしてるんですが・・良くも悪くも(苦笑)もっと自分の描くものに自身をもてたらいいな、と思います。(作文・・・)お互い頑張りましょう~!


亜月サン
ウチもラビ大好きです!!(何の対抗?)素敵、なんてホント恐れ多いです…!
同人誌はまだまだ出したい気持ち満満満なので(w)これからもネタが尽きるまで出しまくりますよー!機会があったときには、是非お手にとって頂けると嬉しいです*^^*

らいむぎむーまサン
膨大な萌え!笑 そんな要素が当サイトにあったなら嬉しいです^O^笑 PCがすぐに壊れないといいんですが・・・!
ウチなんぞのレベルの絵なんてあっという間ですよー!是非とももっと上を目指してくださいませ!カトゥも頑張ります!

もういっちょ

2008-11-16 23:05

事後報告ですが、K-BOOKS(キャラクタークイーン)様でも「睡蓮花」を取り扱って頂いてます。宜しければご利用くださいませ^^
ああああと、サイトから通販を申し込んでくださってる方・・・!
申し訳ありませんが、出来るだけ早めの送金をお願いします;11月中に確認ができなかった場合には、勝手ながら一度申し込みをキャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ;;
冬コミ後にまた再開しますが、恐らく「兎の視る夢~」については在庫がなくなる可能性があります。
便箋は手元に少し残しておくくらいなので、ちょっとキビしいかもしれません…;
どぞ、宜しくお願いしますー!

さっき、途中で放置してた記憶喪失本の原稿を見てたんですが…うむ…一年前のはさすがに使い回すのはきつい気がしてきました…。
とりあえず明日は表紙を描こうと思います。もう3度目か…笑。
没にしてた2つの表紙候補のとはガラっと違うイメージの表紙になると思います^^
使ってみたいPP加工があるんだけど…入稿予定の印刷所では扱ってないという…;ど、どうしようかなぁ。


とても関係のない話。
土曜の仕事の後、某所にてしゃぶってきました(^0^)/
そこでちょっとした運命の出会いがwww
・・・これからアタックかまそうかどうか、検討中な今日この頃なのでした。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索