忍者ブログ

[PR]

2017-09-22 13:25


今更ですが…

2009-05-24 22:36

インテお疲れ様でした…!!
(毎度ながら今更ですみません…)
もう一週間経ってますよね。はい…。

お立ち寄り下さった方・お話してくださった方・差し入れ下さった方・・・有難うございました!!スケブも…少しですが描かせて頂きまして…!
最初お買い物に行っていてスペースにいなかったんですが、ひーサにスケブOKと伝え忘れておりまして;;3名様程かな?申し訳ありませんでした;;orz
また機会がありましたら是非…!!
あと、今回初めて本にサインを求められてしまっ…;;焦りすぎて何度も「良いんですか?!本当に良いんですか??!」と確認してしまった…^^;ほ、ホントに良かったんでしょうか…。てゆかウチのサインに貴重価値は全くないんですが…笑
過去に握手を求められたり本を頂いたり…は少ないものの何度かあるんですけど…流石にこれは初めてでしたー変に緊張してしまった~;
ともあれ、皆様有難うございました!

さてひーサのペーパが出なかったので、結局個人スペースと化してました…!(゜∀゜)ひゃあ
占領しててスミマセン…。
今回N依さんとは初めてのお隣で若干緊張したのですが(いつもお話しさせてもらってるのに…)キャッキャウフフでき…いえそんな恐れ多いことできませんorz やたらお話に首つっこんでしまってすみませんでした;;
今度のオンリもまたお隣(しかも同じ方向笑)のようなので、どうぞ宜しくお願い致します^^
あとEい吉さんとも、お忙しい時にお邪魔してしまってすみませんでした・・・。色々お話できて良かったですー!
7日…すごく…・・・残念ですorz
ってただの協賛な私だったら1時間抜け出して行って帰ってこれるような気もしますが笑。通販してくれるのが一番助かるんですけどね~・・・こればっかりは;
あーラビオンリーばっかり気にかけてて、当日他のイベントなんて見てませんでしたよーもー…よい○○○!とてもいきたい~っわぁん!泣

アフターは7人で梅田の居酒屋へ!
何故かヘ/タ/●/アの話をしつつ(ド●ツ柄のキャンディーもらった・・!)デグレの話もしつつ、皆で頼んだものを7人分に分けたり店員さんに分けてもらったり(だが2人分を7人で分けるのは無謀でしたね)楽しかったです~~!!
何かちょこっと暴露話もあったけど、まあいっか!笑
ちなみに3人が関西、3人が九州?、カトゥだけ関東というメンバー・・・でした。
夜行バスだったのですが、同じ夜行バス組だった方と一緒に待ち時間をつぶしにエキナカのヨ●バシのジャ●プシ●ップにいってみたんですが、閉店間際・・・!いや、まだ入れそう??と慌てて店内へ・・・・・・・・Dグレ・・・ない・・・・・・??涙
ゴロゴロと二人してカートを引っ張って探索したらありましたよ、Dグレコーナーが。隅っこにorz
まぁ買う予定のものもないのでざっと見てただけなんですが、ピンバッヂが面白いことになってたwwww
関連のありそうな2~3人をセットにして安売りしてたwwww
神田+リナリー=黒髪
コムイ+リーバー=インテリ
ラビ+ブックマン=ブックマン
あとクロス元帥を含むセットがクロスとか・・・
そういえばアレンってあったかな;;
うろ覚えなんであれですが。
まぁ気になった方は是非お手にとってみてください!^^ノ
つかこれ何の宣伝?笑
そして実はこの方とはアフターが初顔合わせだったのにね!しかも同じWJ系だけど活動ジャンル違うしwでもお話してくださって有難うございました!!6月お会いできるといいな・・・!!

あれ?イベント中よりその後のが長いなー笑
あ、そうそう「睡蓮花」完売いたしました~!予想してたよりも早かったのでビックリした・・;;お手にとって下さった方有難うございます!
ぱみ系は、ホントにわかりません;実は「ぱみ!」の方が「ぱみ!ぷらす」よりも少し多めに作ってたんですが、インテ後に在庫数えてみたら全く同じ数になっててこれまたビックリ・・・!
多分、予想の範疇ではあるんですが「ぷらす」の方はオンリーでなくなりそうです。多分。「ぱみ」の方は・・・どうだろうなー。オンリ久しぶりすぎてわかりませんorz
アンソロはまだまだあります!vv
ただオンリでのノベルティの配布は先着になります;;といってもそんなに少なくはないので、お昼頃でもありそうな気もします。アンソロ自体もそれなりに持っていくのでそこで終わりにはならないかと。
気がつけばこの3種全部パロやないかwwwwwもうパロサクルでいーや^^^^個人誌・アンソロときたら次はプチでもやりますかねパロのwwwうん、期待はしないこと!

っていつのまにかただのイベント情報になっているー!笑
あ、情報といえば当日合わせのアンソロ2つに参加させて頂きます!無事にどちらも脱稿できたので、これから個人誌です・・・!滝汗
20Pくらいのうっすい本なら一週間ででき・・る・・・んかな?;;
ラビだらけの一冊になるよていですvオフになるかコピーになるかはこれから・・・。
とりあえずウイルスの感染していない今のウチにさくっと情報更新しときます~。
では次はオンリ前に!ノシノシ
PR

追記。

2009-05-10 00:12

下でぽろっと書いてますが、改めて。

17日のインテには「ぷかぷか(^p^)はなび」というサークル名で、合同で参加します!スパコミで売り子してくれたひーサと合同です~v今回はラビ中心で取ってます。
で、もし間に合えば某方の新刊を委託させて頂くことになる・・・のかな?まだ未定なので一応伏せさせて頂きます;;
しばらくまた日記が書けないので、とりいそぎ情報を。
ちなみに持っていくものはスパコミとほぼ同じです。
(なのでTOPの情報ページそのままです)

17日・・・ボマスにとてもいきたい・・・
大阪にいかなければ這ってでもいくのに・・・・!!うずうずっ
誰かお買い物をぉおおお・・・・!!!泣
鏡音に大ハマリしててやばい。んです。はい。双子好きすぎる。
え、あ。Dグレはカトゥ内不動の一番ですよ。笑

スパコミお疲れ様でした・・!

2009-05-09 23:33

Image650.jpg

あぁっもう一週間近く経ってしまう;;;

大変遅ればせながら、先日はスパコミお疲れ様でした…!!
アンソロも無事に発行できました。お手に取ってくださった皆様、有難うございます!
大変読み応えのあるアンソロになったんじゃないかなっと思っております^^vv
引き続き、告知サイトと当サイトの通販ページより通販がご利用頂けますので、ご興味のある方はそちらよりお求めくださいませ。(今のところ全てノベルティ付きです)
あ、個人誌とアンソロを一緒に通販お申込することも可能です。1冊くらいだと大丈夫だと思うんですが、2冊以上だと送料が変わりそうなので、こちらで調べて改めてご連絡致します。送金は少しお待ちください;;

さてさて、当日のお話・・・。といっても当日は割りとスペースにいたりしたのでそんなに書くようなこともないのですが^^;(いちお買い物もいきましたけどね!ガッツリ買うのは大阪で!!)

まずはお礼をば・・。

お立ち寄り下さった方、アンソロ執筆者様、
チラシ配布をさせて頂きました各企画者様、
お声かけ下さった方、差し入れを下さった方・・


皆様、本当に有難うございました・・!!

しかも実は当日、緊張のせいか胃が痛くて;;
ずっと汗ばんだ姿で大変お見苦しかったかと思いますorz
(ただでさえ見苦しい顔なのにwww)
落ち着いた午後ですら、ずっと一人で汗かいてましたもの・・
ホントーもー何かすみませんんんーーー;;;
ハズかしいったらない・・・。

そしてお隣の方々・・無駄に大量の搬入(ノベルティも本も数の割りにすごいかさ張ってました;;)と人数、また騒がしくて申し訳ございませんでした;;
普段も落ち着きないスペースではあるんですが、今回はかなり迷惑かけてしまってた気がしてなりません・・・ホントすみませんでしたorz

で、帰りに売り子買い子してくださったひーさ、のんさん、2泊した愛方と4人で五右衛門でパスター!してきたんですが(写メ日記のアレです)、注文の時点で胃痛?腹痛?がパねぇことになって何度か死にかけ、帰宅して完全に死亡してました・・。
愛方が買ってきてくれた胃腸薬を飲んで12時間寝たら治まったみたいでよかったんですが、結局何が原因だったのか・・。
3人にはご迷惑・ご心配おかけ致しました。すみませんほんと・・・。

今回は有難うとごめんなさいのオンパレードです。
もっと言葉のボキャブラリーがほしい。(あっても同じか)

兎にも角にも、当日は本当に有難うございました!!
原稿が落ち着いたら、色々とメールを送りたいなと思いつつ・・。

本当に有難うございました!!


◆メルフォお返事。有難うございますっ

・・と思ったら、あの、すみませ・・・・!
どうやら数件間違って消してしまったようで・・?!!;;
うえええ;;すすすすみません;;;;;
寝ぼけて消しちゃったのかなあわわわわ・・(;□;)
すみませんホント・・・欝だしのう・・・orz

えと、とりあえず・・覚えてるところだけでも・・・

>ぱみ!ぷらす単品購入でお問い合わせくださった方
有難うございます!先日通販ページ開通致しましたので、そちらからお申込頂けるかと思います。
ただ、書店でお求めの場合は必然的にセット販売となっていますのでご注意ください;;

パラレル&パロディオンリーアンソロ企画【P.BOX】

2009-05-04 18:41

宣伝のためしばらく上部に表示させておきますv

2009年5月4日スパコミ発行予定
パラレル&パロディオンリーアンソロ【P.BOX】告知サイト
華灯主催です。
bana1.gif

2月11日現在、執筆者数は主催を含む40名!
どうぞ宜しくお願いいたしますvv

明日ですね!

2009-05-03 23:40

スミマセン。
告知サイトから流用させていただきますあうあう。

いよいよ明日ですね!どきどき。
会場に来られる方はお気をつけてお越しくださいませ。
明日の天気は雨がふりそうだとかそうではないとかだそうで・・降らないことを願うばかりです;;

当日は、告知サイトでも書いているんですが、主宰と委託サークル様とで頒布する本の箔の種類が異なります。(詳しくは告知サイト内ブログの29日の記事にて)
ノベルティは全てにお付け致しますので、種類は特に気にされないという方はどちらでお求めになっても大丈夫です。
アンソロジーとノベルティは同数持ち込んでいますし数もそれなりにご用意しておりますので、途中でなくなる・・なんてことはない、と思います。
初アンソロなので全く読めないのですが;;(価格も価格ですし・・)
それはさておき、お立ち寄りの際はどうぞ宜しくお願い致します^^ノ

下記に簡単なインフォをのっけておきます~
詳しくは特設ページをご覧くださいませ。
ちなみに今回スケブは控えさせて頂きますスミマセン;

***

■スペース 【東1ホール ス37a
※委託予定でした舞蝶様の本ですが、諸事情によりなくなりました。楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

■新刊
【P.BOX】
表紙FCオフ/B5/184P/1,500円
オールキャラ
パラレル&パロディアンソロジーです。
執筆者総勢39名になりました!
▼詳しくは告知サイトをご覧ください。
bana1.gif

■ゲスト参加
合同誌【under more】
表紙FCオフ/B5/70P/800円

【永遠黙示録】雲水あきら様
【吉屋。】えい吉様
【Salvage Garden】丹羽ましら様
のラビユウ合同誌にゲスト参加でお邪魔させて頂いております。
※当スペースからの頒布はありません;

■既刊
【ぱみ!ぷらす】
表紙2Cオフ/A5/28P/200円
ラビ中心的なオールキャラ学パロ本。
※【ぱみ!】の学パロ漫画を一部再録しています。

【ぱろぱろ*みっくす!(ぱみ!)】
表紙FCオフ/A5/40P/400円
ラビアレ&オールキャラ
過去に発行した「ぱろ*ぱろ」「カタルシスワルツ」「レッツパーリィ?!」の再録(一部書き直し)、学パロ数ページ書き下ろし。
※【ぱみ!ぷらす】に学パロ漫画を一部再録しています。

【睡蓮花】
表紙FCオフ/B5/32P/500円
ラビユウ シリアスです。
R指定手前。ラビの右眼を模造してます・・。

■ノベルティ(アンソロをお求めの方全てにお付け致します)
 【不織布バッグ】
 【クリアファイル】(応援企画様の告知チラシ挟み込み)
 

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索