忍者ブログ

[PR]

2017-09-22 13:26


10月かー

2009-10-02 23:30

早いですねホント;;あっという間だ・・
そして刻々と〆切も迫ってk・・・(あわわ)

とりいそぎご報告をば!
昨日から告知サイト公開しましたのでお披露目ですv


らびあれ取り換えっこプロジェクト「L*A switch」


来年の春コミ発行予定の身内アンソロです^^v
ぶっちゃけインテのときのアフターメンバーでs(ぶっちゃけすぎだ
普段描きそうもない雰囲気のらびあれとか描いちゃうかもしれないわ、自分の訳分からん漫画を素敵に変身させてくれるかもしれないわですごく楽しみですvvv
LALで告知チラシを配布予定ですので、是非もらってやってくださいませ^^ノ
ちなみにswitchとらびあれ取り換えっこの部分はカトゥ案です(笑)ほとんどだw

これからLAL新刊やるんですが・・(ネームはおわた)(っていうかネーム必要なかった気がするw)
オールデジタルに挑戦しようかと・・・思って・・・・るんですが、時間あるかなぁ;;毎度のことながらしばらく引きこもりますね;あと2週間?もない・・!;;


そういえば今更なんですが、夏コミインテラビ受け・・と3LDKの続きについて聞かれた方がいらしてたのを思い出して、お、お待ちくださってる方がいるんだ・・!と気がつきました(その場で気がつけ)
な、何ていうかあの、スミマセ・・有難うございます・・・・!!
もし全て同じ方だとしたら一層頭が上がりませんorzorz
シリーズ(?)としてはあと2作くらいあるんですが(LK編は合同誌に収録となりました;)次に出せるとしたらスパークでしょうか・・(希望薄)
確定したらお知らせしたいと思いますので、気長にまってやってくださると嬉しいです~!(って、もしかしたらネット環境のない方なのかな;;)


■メルフォお返事。有難うございます・・!いつも返信遅くて申し訳ないですorz

火灯サン
こんにちは!いつも有難うございます^^ラビ受け来られなかったようで、お目にかかれず残念でした;当日はすごくアットホームな感じでとても楽しかったですよvv
また風邪についてもご心配おかけしてしまいスミマセン;;未だ咳やくしゃみがでるのでまだ治ってはいないようですorz LALまでには菌に打ち勝って参上したいと思います・・!!お気遣い有難うございました!!


祐里サン
ご無沙汰しております^^ちゃんと覚えておりますよ!またいらして下さって嬉しいですvvそしてまたも勿体ないお言葉有難うございます・・・!!私の絵なんぞで少しでも癒しをご提供できるなら本望でございますv(笑)ししばらく更新頻度が少なくなってしまいますが、また是非お越しくださいませね!

PR

明日!

2009-09-20 21:19

本日、雲水サンとコピー本を作成するために新宿までいってきました。
あ、あっつかった・・・!!外!
9月下旬でこの晴天の空!秋晴れですか!!
くりすぴどなつに並んでたら、余りの日差しに焼けそうでした。焼けたかも。


そんなわけで、明日のラビ受けオンリーでは新刊のラビ受け合同コピー本が出ます~~
雲水サンの神業製本スピードのお陰でさくっと終わりました・・・!ホンマもんの女神ですね好きだ!(おっと)
残念ながら今回はオフに間に合わなかったので、準備号となっております;スミマセン;;一応LAL合わせでオフ再版をする予定。明日次第ですが(苦笑)


先日更新しましたが、新刊が合同コピー本1冊、既刊2冊を持っていきます。ペーパーはこれから、書こうかな。最初は作る予定なかったんですが、新刊で誤字を発見したので言い訳でも(苦笑)
あ、あと企画の色紙も雲水サンと合作で描いてます!!さっき描き終わったんですが・・・あ、あかん、ウチの絵は雲水サンの隣にあっちゃいけない・・・!!!orz(凹むから)・・・・・何ていうか、雲水サン独り占めしてスミマセンwwいーだろぉおーー(殴られろ)


ん、ゴホン。
えーっと、スケブも多分大丈夫かと!当日にならないと判らないのですが、確実に午前中には買い物に行ってると思いますw
うへへ明日が楽しみです^^


しかし前日に余裕もって過ごせてるのが奇跡です。
・・あ、大抵土曜は仕事だからか・・・。そか。
まぁまだ準備できてないんですけどねー!
む、とりあえずペパ・・!(はよやれ)
ペパっていうかメモみたいなものになりそうですが;


明日はどうぞ宜しくお願い致します!!


あ、前回いってた「攻めなラビ」↓
nikki32.gif
攻めてますかコレ・・。う、うぅ・・!
ちなみに過去の絵も全部サークルカットからなのでした。
へへ・・(?)

夏が、終わっ…!

2009-08-29 23:14

一週間遅れでスミマセンー!!
それでも多分このサイトじゃ早い方…(ダメじゃん)


インテお疲れ様でしたっ
案の定、開場後1時間半はスペースを抜け出しておりました…笑
うっかりヘ●リアの大手さんに並んだら、大阪ではありえない列になっててビックリしました…!コワイーヘ●リアコワイよーーー!!
どんだけやねんーヘ●リア・・・。


ってそれはおいといて。


当スペースにお立ち寄り下さった方、声をかけて下さった方、スケブを描かせて下さった方、差し入れまで下さった方・・本当に有難うございました・・・!
Image021.jpg
携帯日記の方にUPしたら、設定サイズがでかくなってたせいで半分しか写ってなかったorz
ラビとアレンが包装紙と一体化しててウケるww
大阪だとやはり声をかけられることが多いですね^^*(ってコミケだと本人不在だからわからないだけかもですが;;)
スケブは正午からお引き受けさせて頂いたのですが(というかスペースに戻ったのが正午という…汗)ラビラビラビ神田ラビアレンを描かせて頂きました!ラビ多ッ!笑 途中でコピックのインクが切れかけてしまって・・・汚くなってしまってスミマセンでしたorz
差し入れも・・・ホントこんなヤツにいつも有難うございます…!!m(_ _)m
美味しく頂戴させて頂いてます~!!モフモフ←?
皆様の優しさに涙チョチョ切れました・・・。お知り合い様にも久しぶりに沢山構って頂けて楽しかったですvv
Dグレももりっもり回りました!!!満足じゃー!


アフターは6人で・・・!いつももう少し大目の人数だったせいか、これで何か少なく感じてしまった(笑)うーん恵まれてるなぁ
以前にもいったことのあるお店・・・の別店舗で(笑)皆ラビアレ者なので、ラビアレで盛り上がること盛り上がること!あ、あとリンアレもね!^^^^^^
皆気の知れている人たちなので話がつきなくて楽しかったvvネタも萌えもたっぷり補充させて頂きました♪某企画も楽しみだわ~vvv
そして最後にひーサと密談(?)してた方も、とても・・・やりたいです・・・・・いやマジで。実現出来そうなら本気でやりたい!!考えるだけでオラわくわくすっぞ!!
構って頂いて有難うございました!!みんな好きだ!!!
また10月にお会いしましょうぞ~^^


で、えっと、お知らせなのですが。お陰様で「花月双紙」完売致しました・・・!いやあのまさか本当になくなるとは思いもせず;;
再販予定はありませんので、申し訳ないのですがご希望の方がいらっしゃいましたら、各書店様にてお求め頂ければと思います。
ペラ本その1はスパークくらいまでは持つかなぁと。
その2以降はラビ受けオンリで発行できれば冬コミまでは確実に残っているかと!あ、ぺら本は書店委託の予定はございませんのでご注意下さい;
アンソロは沢山残ってますのでご安心くださいー^^ノ


次回はラビ受けです!「永遠黙示録」の雲水さんと恐れ多くも合同させて頂きます!!ひえええファンの方にボコられる・・・っ!本望です(Mか)
とりあえず、まだ仕事休みをもぎ取れていないので、まずはそこから攻める、ぜ・・・!今のところ新刊でペラ本と合同誌を出す予定です!まだ時間はある・・・頑張る!!
ってかその前にやらなきゃいけない原稿があるやないか!!あ、あわわわわわ・・・・・っ;;;;
スパークも某方とご一緒させていただけそうなので、ちゃんと申込みができたらお知らせさせて頂きますねーvこっちも多方向から石ツブテを投げつけられそうですが、ガマンしますwww


しかし、こうやって考えてみると今年すでに予定盛り沢山だな・・・。去年の今頃は「来年ヒマかもー」とか思ってた気がするんですけどね。判らないものです・・・。
来年もどうなるんだろー。
ちなみに今頭にあるネタは、ラビアレはもちろんのこと、ラビ←リナ(スパークで無配ペーパーにしようかと)、ラビ&リンク(春コミ発行のアンソロで描かせて頂く予定)が・・やっぱりラビ関係なんですけど笑
一度、記憶喪失本でネタ切れかも・・・と思ってたんですが、そんなことはなかったwwwまだまだ来年も頑張れそうです^^^^
誰かオンリーやってくださーい!!(結局他力本願)


って長いわぁッ!!!(セルフツッコミ)
でも最後の叫びは本気です。よ。



■メルフォお返事
遅くなりまして大変申し訳ございません;;;
有難うございます!!


火灯サン
改めまして、初めまして^^(先日の件は気になさらないで下さいね~)
夏コミでは当スペースにお立ち寄りくださり有難うございます!ラビ誕本・・・!というと去年ですかね??昔の作品もお読みくださったようで、恥ずかしくも光栄です・・!あわわわわ;;
是非ともお目にかかりたいのですが、コミケでは私が直接参加できないので、叶わないのですが;;もしそれ以外のイベントで機会がございましたら、是非声をかけてやってくださいvv差し入れなんてっお気持ちだけで十分ですよ^^
そのお気持ちに少しでもお答えできるよう、頑張らせて頂きますね・・!本当に有難うございました!!



インテお疲れ様でした~のお方
暑い中お疲れ様でした!アンソロをお手にとってくださったようで、有難うございます!!素敵な執筆者様ばかりなので、ご満足頂けたようで嬉しいですvvラビ・・・スケブも描かせて頂いた方でしょうか?はわわわ、有難うございますっ!また次回も機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますね^^


かにころサン
わ!こんにちはっ華灯です(知ってる)インテお疲れ様でした!こちらこそ、座ったままでしかもお見苦しい姿にて失礼致しました・・・;;;メールも無事に届いたようで安心しました。早々にリンクして頂き有難うございます!私なんぞが紛れ込んでしまった宜しかったのかと、大変恐縮ではございますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します~!かにころサンも頑張ってくださいませ・・・!この度は有難うございましたっ!

6月7日は【色々修正;】

2009-06-22 00:54

ラビオンリーお疲れ様でございました…!!!
(土下座イング)←?


書くぞー書くぞー!と思いつつ、何か日記の書き方というものをすっぽり忘れてしまったようで、中々書けずにおりましたorz
そうこうしてるうちに他のサイトさんで続々レポがあがってるのを見てお腹いっぱいになってしまいましたーあへへ…。
もう2週間経っちゃったので、忘れてること多々あるのですが、ちょっとでも記憶に残しておきたいので書きます。ね。レポは続きにて。(思いがけず超長文になってしまいましたスミマセン!)
色々お名前出してしまってスミマセン!愛です!愛してます!!(言った)
何か後半はほとんど私信です…。
当日はホントに楽しかったです。有難うございました!!

...あいらぶらび!

明日のこと!+絵追加

2009-06-06 21:18

090606yu.jpg
とりあえず、まずは
ハッピーバースデートゥーユウ!!!
\(^0^)/
永遠の18歳ですね!羨ましくなんてないんだからっ!
本誌でも早く復活してほしいところです。
何てったって丁度彼のターンなんですもの。


で、明日のことですが。

ホントにね、毎回毎回前日のギリギリにお知らせをやめろとね…。
でも今回は先に情報ページ更新してるので大丈夫かな?笑
ということで改めまして、トップページに情報を記載致しましたので、そちらをご参照頂ければと思います^^

そして当日の売り子サンですが、これがビックリ!ハナダさんがいらっしゃいますよ~*
スケブとか、カトゥでなくハナダさんに描いてもらった方が良いんじゃなかろうかとwwwwむしろこのチャンスに描いてもらうと良いです^^^ノ(※無許可)
ちなみにちっちゃくてかわゆいお嬢様がハナダさんv貧乏神みたいなおばさんがカトゥですw(何故か今週に入って急にニキビが増えちゃって死にそうですorz)
何はともあれ当日はどうぞ宜しくです~ノシノシ
お隣さんがN依サン、斜め前にUさぎん、更にその先にUつめやサンが居ますしね!うふふ!!
あ、新刊ですが(本といっていいのか判りませんが汗)うっすいリーフレットではありますが、普通に余裕ある数搬入してますので、当日に完売することは確実にありません。なので、ゆっくり来てくださいね~。
(あぁっでもカードはちょっと少なめです;;すぐにはなくならないですが…。ただ、イラストは使い回しなのでもらってもガッカリされそうな気がぷんぷんしますwworz)

さてさて。
昨日ペーパー作ろうとしてSAI立ち上げたらこれが重いの何の…っ;;仕上がりも微妙だったのでこれから書き直します…(今日は普通に仕事でした)鉛筆書きでも良いですかね…。ん~何描こっかな~♪


あ、携帯日記の方にもチラっと書きましたが、有難くも夏コミはスペース頂けました。本当に、何か…スミマセン…;;
周りで落ちないと思っていた方々が落ちてしまったようで、自分がビックリです;;;
皆さんで是非ウチのスペース使いませんか、と…!!(多分既刊の種類少なくなってそうだし…)
今回倍率高かったのかなぁDグレ・・・。残念すぎる。

そして昨日発送で今日着くと思っていた通知がまだ届いていない件について。
いつも曲がって来てたけど、今度はまるまる捨てられてしまってるんじゃないかと小一時間。月曜まで大人しくまってることにします;
つかホントに受かってるのか不安になってきた;;;

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索