忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:32


6月7日は【色々修正;】

2009-06-22 00:54

ラビオンリーお疲れ様でございました…!!!
(土下座イング)←?


書くぞー書くぞー!と思いつつ、何か日記の書き方というものをすっぽり忘れてしまったようで、中々書けずにおりましたorz
そうこうしてるうちに他のサイトさんで続々レポがあがってるのを見てお腹いっぱいになってしまいましたーあへへ…。
もう2週間経っちゃったので、忘れてること多々あるのですが、ちょっとでも記憶に残しておきたいので書きます。ね。レポは続きにて。(思いがけず超長文になってしまいましたスミマセン!)
色々お名前出してしまってスミマセン!愛です!愛してます!!(言った)
何か後半はほとんど私信です…。
当日はホントに楽しかったです。有難うございました!!

Image756.jpg

■当日朝。


・前日に早く寝すぎて5時に目が覚める。
・超余裕なんだぜ~★とシャワーしてペーパーを描き始める。
・あれ、もうこんな時間?ペーパーコピーしにいく。
・紙切れorz おばちゃんが不慣れすぎて時間がかかるorz
・予定より少し遅れて出発…ハナダさんごめんやさい…!!!orzorz
・無事に合流(ハナダさんだハァハァ)して会場へ。どきどき。すでに汗びっしょりです。


■開場前。


・サークル入場の列に並んだら後ろにマコトさんが!!やや!ご無沙汰です~!…スパコミ振りですが笑
・無事に入場。パンフ買ってハナダさんを待ってたらえい吉サンが通る。おはようございます!朝から走り回ってて大変そうだった…;;お疲れ様です…!
・スペースに向かう途中…巨大な公式ポスターが…!!!!!ひえええすごっ!!ほしっ!(コラ)
・スペース着いて準備!!とりあえず新刊っぽいのを出して、ホチキスで中綴じできるか確認…出来そうだったので、ハナダさんに任せて自分はペーパーを切り切り。手で切ってたので切り口が汚くなってしまってごめんなさい…orz
・あと途中で中綴じ作業が追いつかなくなったので、最初の数十人の方以降はただのペラ本でお渡ししております;;スミマセンorz(これでもコピーじゃありませんよ…!)
野依さんがいらっしゃる。本日はどうぞ宜しくお願いしますvvハナダさん見て驚いていらっしゃった笑。えへへ本日は独り占めなのですwwお菓子有難うございました!前回の葛餅ホント美味しかったです…!自分で買いたい…。
・そうこうしてたらサークルお買い物時間開始!!ハナダさんの分のおつかいも含めまずは黒の部屋へダッシュ!!
・まずはおつかい分と自分の分をっ!と早足に買い巡る。
・某方の列に並んだら前にまろんサンが!!わーんご無沙汰です!!春コミ以来ですね…!!
・と今度は後ろにのんサンが笑!!!お知り合いさんに挟まれてしまったよ!笑
・何とか買えたものの、残り時間あと5分だとぉおおお?!滝汗
・早歩きでぐるっと一周して、白部屋に戻る。
・も、ムリだわこれ…!買い物諦めてスペースへ。


■開場!


・買い物時間にいてもらったので、朝一は暇なので売り子交代して自分がスペースに。いってらっさーい!ノシノシ
・?
・アンソロのノベルティを詰めておくことを優先すべきでしたorz そんな多くないし、と思ってたのがそもそも失敗でした・・・。
・手際が悪く、お待たせしてしまった方々大変申し訳ございませんでした…!!;;;
・は、はなださぁああん!!!!(戻ってきたらしい)
・落ち着いた頃に当サークルに似合わないものが返って?きた…(^p^)スタッフさんが書いてくださったのかな…本来必要でないものを作らせてしまって大変申し訳ないですorz
・てかなんかあれですね、アンソロ(約180P)とペラ本(8P)は隣に並べるべきではないですね!何この段差!!笑
・アンソロ5冊VSペラ本50冊?余裕で後者が負けますww100くらい積んだらきっと同等の高さになったんだろうけどw
・お陰様でアンソロのノベルティ頒布終了しました!有難うございますー!!
・ノベルティ最後のお二人にはクリアファイルしかお渡し出来ず、大変失礼致しました;;
・途中で『ぱみ+』と『ぱみ』が完売。お手にとって下さった方有難うございましたー!ぶっちゃけなくなるかどうかちょっと不安な数だったのですが、書店に残ってる分以外は全て終了しました。(あ、書店はケイブックスさん分は完売したようです。虎さんはどうだろ…)
・ふとカートを覗いて血の気が引きました…。配布するよ!と告知していたサンクスカード…配布しそびれてるがな…!!!!!orz(何か過去にもこんなことやらかしたことあるぞぉー…)ホンットにスミマセン・・・・!!むしろ無料配布物ありますかと誰かいってくれればきっと思い出したのに・・・(人のせいにすな)あーもーorz 案の定、すっかり落ち着いてしまった後に気がついたので余っております;;LAL辺りで配布しようかな…。(夏に配るには少ないので;;)いないとは思いますが、これも楽しみにされてた方とかいらっしゃいましたらスミマセン~;;
・買い物し足りなかったのでまた買い物に…その間、暇だったらvとハナダさんに新品のスケブを押し付ける(^0^)Vvvvキャラ?えーとねぇ…アレンとラビと神田とーあとリナリーもvvv(ファンに殴られる)
・あっちこっちで買い物しつつ立ち話~♪ 以下私信祭りだよ!お会いした順は完全にバラバラです…。


・まずは遠い黒部屋へ。
サキコさの新刊ないと聞いて呆然・・・!インテの仕返しをされてしまったーー!!!orz(ラビユウ本取って置いてといわれたけど恥ずかしさのあまり取り置かなかったw)
ひーサが次は○○○○○かなぁとか言い出したので殴る勢いで引き止めた、かった(希望?)とりあえずペーパーは奪った!八橋おいしかたーvv
高塚サンのスペースへ。なのに何故かさんがサンと話すwwwお世話になっております~笑。っていうか、見られてると思うととても恥ずかしいのですが!笑。今度は普通に(?)お話しましょう・・!(ココ見てないと思うけど…!)
・高塚サンもお世話になりました…!こちらこそ何かとスミマセン;;主にメールとか電話とか(笑)アンソロお疲れ様でした!!今後とも宜しくお願い致しますv
実はキリトさんともお話したかったのはナイショです!(?!)
MEGUサンのところは結局お買い物時間のときしかお伺いできずスミマセン~!(あとから行きます!とかいったのにorz)ラビマグおいしく頂戴させて頂きますvvv(※食べ物ではありません)こういうの作ってみたいなぁ…。無料配布グッズとか憧れる!
マコトさんのスペいったらほとんど何もなくてビックリした;;;ひえー!新刊有難うございました!!お返しの本があんなんで申し訳ない…orz 先日カード買ったので、またトレードしましょうね!vv今度はいつだろう…笑
ケイナさ&なんサのスペースへご挨拶~!何か光栄なお誘いを頂いてしまった…え、ウチで良いんですか??はい喜んで!(笑)本とか差し入れとか有難うございます…!美味!!
主務サ&ゆすらサスペへ…行ったらオカダさんもいらした笑。3人共遠くからお疲れ様ですん!主務サにいい忘れてることがあるので今度メールします(ここ見てるかな?)ゆすらサは去年の18EXPO以来ですかね??あまりお話できなくて残念でしたorz
雲水サンのトコも買い物時間しか結局行けなかったような気がする;;でも本番はそのあとにあった!笑
・数人ちゃんとお会いできなくてスミマセン;;;実は名乗らずこっそりとかもあったりなかったりらじばん(黙
・何年か振りにお会いできると楽しみにしていたユタさんも欠席と知りすごく残念でしたorz


・次は白部屋~
・うおおおおおんオカダさあああああんん!!!(※迷惑行為)いつぶりでしたっけ…1月のインテぶり?あれ?5月のインテって…??(感覚がおかしい)本も有難うございますー!ウチあんな薄っぺらい本で申し訳ない…!orz そして某方が会場に来ると聞いてビックリしつつ喜ぶ!!うわーうわー!そわそわ
まろんサンのところでスケブを押し付けるー!!まさか同じオンリーに参加する日が来ようとは…!実はずっとお願いしたかったのですvvやっと夢が叶いました^^*ラビ描いて頂けて幸せです!!LALも出られるとかでまた楽しみですvvv本とクッキー有難うございました・・・!!手作りっ///美味しかったですvvv
うつめにゃサンのとこはそういえば朝「買い物いってきます★にこにこ」くらいしか会話してない気がします!笑。あとは目で会話してたような(゜∀゜)
・やたらうさぎんのとこをいったりきたりしてました。だって目の前ってちょっと気恥ずかしいじゃないさ!!構ってくれてアリガトでしたvv最後だなんていわないでくれ…!!
キノ子サンのトコでも雑談^^ 今回すごく切羽詰ってらしたようで…!お疲れ様でした…!!またお会いできるの楽しみにしてますねvvv


・そんなこんなでスペースに戻るとハナダさんのスケブも完成間近…!おおっと思っていたら「テメェスケブあるんだから座って描いてろよ★」(※ハナダさんはそんなこといいません)(ファンに殺される)と席を譲っていただく。
・スケブはラビばっかり5冊描かせて頂きました…!!(あ、ちゃんと半分以上描いてから買い物いってますんで…!それでも遅いけどorz)以降お断りさせて頂いた方スミマセン;;また次回…!
・あ、5冊だと思ったらまろんサンからも預からせて頂いたので6冊ですね…。最後の最後になってしまってスミマセン;;
・スペースでスケブ描きにいそしんでいると、向こうから見覚えのある姿が…
・オカダさんのところでいってた某方登場です!!大変大変ご無沙汰振りでございますううおおおああああああああ!!!(大泣き)2年振り!!!お疲れ様!!!!3年くらい前に(この方とオカダさんと自分との)運命の出会い…というか繋がりのお陰でこうしてオカダさんとも仲良くして頂けているんですよね。ホントもう有難うございます!!お仕事の方が大変そうで…;;オカダさんに会いに来たのが一番だったんだろうけど、わざわざこんなところまで…!!色々状況聞けてよかったです。連絡先もちゃんと聞けたので良かった。今後も宜しくですー!
・実はオカダさんのトコで話してる時にジャンケン大会がスタート!いったんスペースに戻って参加したら、初戦敗退wwwwwよわいwwwwwwwwwww公式ポスターとか持ってないチラシ絵のポスターとか欲しかったんだぜ…。はふ。そいえばウチの絵のポスターはちゃんと貰い手があったのかしら;;残りものになって「こんなんイラネーヨ!」とかいわれなかったかな;;;;もらってくださった方、いらっしゃいましたら有難うございます…!ラクガキでもして可愛がってやってください・・・。
ネコさんがわざわざいらっしゃった…!!こ、こんな時間にお買い物ですか…!!お疲れ様です;;;また次回ゆっくりお話させてやって下さいvvvスケブも是非~vvvv
・そしてハナダさんからスケブをゲットしたあああああああああああやっほい!!!リクエスト通り4人も描いてもろた(^p^)vvvvvvvv(写メ後方右側)うほほほ貴重なものを描いてもらったー!うれし!有難うございます家宝にします!!
・まろんサンからも返却ー!わああああああああい!!!!キラキララビだああvvvvvvvvv(*^ω^*)(写メ後方左側)俺オンリー!まさに!!笑!!!はぁはぁ本日家宝2つ目ですvvvvホント有難うございますー!!!やっぱ好きです!


・あれよあれよとイベント終了のお時間に…
・まろんサンと一緒にえい吉サンにご挨拶に伺っていたら、イベント終了の放送が…!「只今を持ちましてイベントを開さ…閉会です…!」
ですよねーー!!!!これからが本番ですよねぇええー!!!笑。後のネタとなりました。
・お疲れ様でした!!!!わー早かった…!!


■終了後。


・何か最後に主務サとのドタバタ劇を繰り広げつつ、搬出して終了!優秀な売り子様のお陰で早々に終わりました。(愛方も優秀だよ!いつもウチが足をひっぱりますworz)
・ちょっぴり後片付けのお手伝いをしてまったり時間~~(´ω`)夢の打ち上げへ…。


■アフタ。


・浅草駅近くの焼き鳥屋さんでvv(いく途中、雲水サンとハナダさんとやたらウ●コ連発してた)(何してんですかねww)
・コースターに「本日はお疲れ様でした」の文字が。全くその通りです笑。
・同じ机で、目の前にえい吉サン、鮎サン、青子サン。そして隣に雲水サン。を挟んで向こうにハナダさん。隣の机にはさくもサンに新堂サンが・・・!主催協賛さんに挟まれてしまっ…!!(^p^)(※自分もですがな)
・(あんなでも実は)緊張してたのでご挨拶にいけずスミマセンでしたorz(しかも途中まで判らなかったので;;)(何か色々とチャンスを逃してしまったなぁ…orz)(じ、次回こそ…!!!!!)
・隣の雲水サンがすごい。色々とすごい。おばちゃんビックリです。すごい。
・何話したかあんまり覚えていません・・・・・・・・・・・


・二次会には10人でカラオケへ・・・!(そしてここでもチャンスを逃していた)
・部屋番号「749」に大反応!笑 いい部屋ですwww
・久しぶりに歌ったのに加え、お酒も入ってたのでのどがいたい。色々練習せねばー!;;
・楽しすぎました!!!
・行ったとこにj●yが入ってなかったので、その後別の場所に移動…しようと思ったらその先にも入ってなかったのでそこでお開き。
・楽しすぎました!!!(大事なことなのでry)


・協賛として何一つお役に立てなかったんですが、出会いもいっぱいですごく楽しかったです…!本当に有難うございました!!
・最後にハナダさんも一日有難うございました…!人使い荒くて&スペースにあまりいなくて申し訳ない…orz でもすごく助かりました!!本当に感謝してもしきれませんー!!また宜しくおね(殴
・長くならないだろうなと思ったのに、とんでもない長さになってしまいましたナンゾコレ???
・だいにかいめをたのしみにしておりますねにこにこ!
PR

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索