忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:32


春お疲れ様でした!

2010-03-26 01:19


遅ればせながら、先日の春コミはお疲れ様でした!
自分が今まで参加してきた中では初めての、悪天候による開催時間の延長というのは初めての体験でした;;
自分は地下鉄+乗り換えすくないのでほとんど影響なく行けたんですが、遠方の方とか大変だったんだろうな…。お疲れ様です;


そんな感じで、当スペースへお立ち寄りくださった方有難うございました!!
当日新刊なくて寂しかったんですが、まろんサンの新刊メインなので大丈夫です!(何が?)
そしてお隣が樒サンでしたw大阪でお預かりさせて頂いたスケブを返上できたので良かったー^^ペーパーにポスカに有難うございました!vv


ペーパーは結局新刊予定だったものの表紙の使い回しになってしまいましたorz 負け組一直線ですw
個人的にビックリしたのは、パラレルアンソロが予想以上にお手にとってもらえたこと・・。厚いし、高いし(苦笑)で手に取りにくいと思ってたんですが・・有難うございます!
スケブとか、久しぶりにアナログでペンを握ったので上手く描けなくてスミマセンでした;;
・・そういえば今更だけど、知人様以外にイベントでお話させて頂くことが本当に少ないなと、改めて思ってしまった・・・。ちょっとさみしい。


開場直後は予定通りスペースにいました~。
その後買い物やら知人様に挨拶やらしてきて充実vv
西までは行けなかったんですが、とりあえず東ホール全て行けたんじゃないかな^^ 色々買い逃しもあるけ、ど・・・orz
あ、ぼくみたのライブにも参加できなかった;折角エソさんに串モノ頂いたのにぃいい!!orz
だって何だか勿体無くて食べられなかったんだ・・!(;_;)
その他、色々と皆様に食べ物を恵んで頂きまして・・お気遣い有難うございます・・!;; 次こそ新刊ををおおお!!


アフターはLAswitchメンバーとまろんサンとキリトさんで^^
アリスモチーフのお店へ・・。前々から気になってたお店なので楽しみにしてたのですvv
個室かと思いきや半個室で、周りが静かなのであまり腐話は出来ず…笑
でも料理とか可愛くてよかった!チェシャ猫のパイがね!食べたかったんだっ!!


アリスの店を出た後は、数人の人とお別れ。まだ早い時間だったので、二次会~。どこ行こうかと立ち話してたら、お店の呼び込みにつかまったwww 個室だよ~といわれて、じゃあ・・と入ったのに、個室?ナニソレオイシイノ?状態。ひどすぎる!もう信じないんだぜ・・・。
皆様のバスの時間までおしゃべりして解散!
会場を15時に出て、家に帰ったの23時とかwイベントの時間より長いです!・・・ん?いつものことか笑


あ、そうそう。LAswitchに提出して、TOPに掲載が間に合わなかったといっていたイラストですが、春コミ前日から載せて頂いておりました・・!や、事前に載せられないかもと聞いていたのでてっきり(苦笑)
多分今週の土曜に下げられると思いますので、宜しければ見てやってくださいませvv
サキコさも有難うございました!


・・で、イベントの次の日の話。
アニ●イトへ、予約してたはくおーきとか発売日を過ぎてた単行本とか色々買い込んできました。(ところでゾンゼロ7巻って26日発売だったはずだけど・・早まったのかな?)
そしてそんなはくおーき・・。ちょっとゲーム語りなので続きに下げます。


どうでもいいんですが、このキーボードの反応がとても遅い・・。
どうした・・。


■私信・・?笑

かにころサン
アンソロ主催お疲れ様でした!アンソロ素晴らしかったです…!よもやあのアンケートがあんな風になるとは思いもしませんでした笑。反応に困るアンケート回答でスミマセンでしたorz 参加させて頂いて本当に有難うございました!
あ、ちょっと伺いたいことがあるので、近日中にメールさせて頂きますね;


ゲームというのはとても時間をくうものだと分かりつつ、ジワジワ進めております。


とりあえずビジュアルの好みな佐之からやってみたら、こいつドツボすぎたwwww DSなので、声優の声とかあんまり関係ないんですが(質がね)、それを抜きにしてもドツボすぎたwww(大事なことなのでry)
ほほほほ惚れてまうやろーーーーーー!!!!!!
とりあえずスチル1枚以外全部回収して左之は一旦ターンエンド。


次に、マイミクさんに是非!と薦められた沖田を。
BADENDもHAPPYENDも悲しすぎるよ・・。泣いた。
それにしても、自分の中では銀魂の沖田のイメージが強いので、声がどうしても鈴に聴こえて仕方なかったww Sだしね!


ちなみにその他は全部ピスメイメージですw
故に3馬鹿のイメージが違い過ぎて違和感(苦笑
特にしんぱっつぁん^^^^(何故新八ルートないの・・?


知ってるけど、乙ゲーってそのキャラルートやると、そのキャラに感情移入しちゃうから、誰を選んでも好きになっちゃうんだよね・・。
とりあえず今は佐之だけど、これからどう転ぶのかな、自分は。
一先ず、次は斎藤サンか土方サンで。斎藤かわいいよ斎藤。



しかし、洋装で短髪になるのはホント反則。禿げる(萌えすぎて)
あと、どいつもこいつもいいニオイしてそうで困る。嗅ぎたい(変態発言は自重してください)

PR

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索