忍者ブログ

[PR]

2017-07-25 11:35


明けまして5日目。

2007-01-05 22:55

も、終わりですか…。あわわ。

ご無沙汰しております。華灯宙です。フルPNは本とかペーパーのトーク以来です。ぐは。慣れない…(何年使ってると思ってる/4年?いや、この名前は3年半くらいか?)カトゥが定着しつつあります。HNはこれで通そうかな。

冬コミお疲れ様でした!!
ってこれは前回の日記でかいたか!楽しかったですーVvv有難う御座いました!
実家に帰ってる間にレポ書こうと思ってたのに、気づいたら東京にいました。4日間って早い。
年始1~3日は毎日雑煮とおせちと寿司刺身を食べてたような気がします(食いすぎ
さすが北陸?かにも食べたよ^^(W氏に向かって良い笑顔)
っていうか、車で通りかかっただけだけど 蟹うどん って看板も発見したよ^^(W氏に向かって最高に良い笑顔)写メ取れなかったのが残念。
そうそう写メといえば。何回も写メ日記にUPしようとしたのにほとんど送れてなかったんですが(orz)実はですね!Dグレのブースター(袋)がいたるところにあったのですよ!!!!さ、さすが田舎…!!電気屋とか大きいデパート?のおもちゃ売り場に大体10袋ずつくらい!行く先々で見つけては5袋ずつ買ってしまった…最終的に1BOX分買った…。のに関わらず、レアほとんどなしorzゴールドレアレンが最高だぜ…。欲は持たない方がいいね…それか全部買い占めておけばよかっ(ムグー
お陰様ですごい量です。誰か交換しませんかー??シルバーレアくらいなら何枚か被ってるのがあるので、シルバー同士で交換したいです…。ゴールドレアレンも2枚あるので誰かゴールドレアユウと交換しませぬか……。コンプは難しいけど少しでも多く集めたいカトゥです。コレクターのチ。

あ、そうそう。昨日のサイトの更新時にTOPにも明記したんですが。

10月にDグレプチオンリーを開催します!!

冬コミ新刊の委託者様を募集してます!!

どうぞ宜しくお願いしますーorz後者はもう日がないんですが汗



あ、Oカダさんいってらっしゃいませ…お気をつけて!!てゆかぷちぐれの売上忘れてまし…た…orz(学習能力のないヤツ…)っていうか…あ、あ、新刊…あの、その……後日メールします…(見てないと思いますですが)

ホントに自分しか分からないメモ…
むしろ自分も分からないカモ…(意味ない
思い出したら増えたり減ったり。

1月
・プチサイト開設
・ラビュ本通販処理(忘れてた…!;;;
・新刊書店依頼(…うーん
・スパコミ・ラビアレ申込

・便箋作りたい。
・10日てふ〆
・31日レト〆
・7日シティ
・Mに送る
・Uサンに送る

・リンク整理!いっぱい…!
・お年賀?
・メール2~3。早めに。

・テガミバチ読みました萌える。


2月
・10カエル
・18アレン攻め
・25アクエリ
・プチ色々
・アンソロ締切?
・10てふ〆


3月
・18?春コミ(再録?
・25?ラビアレ(新刊…
・チラシ作成。配布
・ギアス(いけるかな
・アンソロ締切?



4月
・生きてる?

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-01-06 14:51

プチオンリってなんですか!!!!!!
10月って休みさえ重なれば行けるじゃないですか!!!!!
こっそり楽しみにしてますでれしし。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索