忍者ブログ

[PR]

2017-09-22 13:28


今日は…。※ゲド少しネタバレ有

2006-08-06 23:15

某Wビ氏とアキバ&ゲドを観に新宿へ行ってきました!!!
…暑かった!!!汗汗。

アキバは…午前中からせっせと某同人系ショップのオープン記念品を目当てに夏コミ並(女性向けに比べるとそれ以上)の列に並んでました…。こういうことに関してだけは自分の熱心さに感心します…。Wビさん、お付き合いアリガトウ御座いました…!今更だけど何かおごればよかったね…汗。
そして無事にゲット!!!うへへ。↓その配布物とそのために買った他の戦利品とかVvv
1da6a2ce.jpg

ついでに下にも書いたように携帯も変えてきました!
最新のものでないので&ポイントと割引フェア?でタダで機種変しちゃいましたウフフ!!
これで充電切れの心配はしばらくないはず!!『To オフ友へ。 オレは生まれ変わったぜぇえええ!!!』<原案:Wビ氏/笑
まだまだ使い慣れてないのでアワアワしてます…。まだ2回目の機種変ですん…。
ばいばーい前の携帯…↓
b8fb26d4jpeg
しっかし暗いなぁ…。やっぱ画質高いのにすればよかったかな…(´・ω・`)
今の携帯は明るい青色です!夏コミで音信不通にならなくてすむー笑


その後はゲドを観に電車で移動。
丁度お昼だったため。あっついことあっついこと…lllorz
都会のコンクリートジャングルの名は伊達じゃない…。しっかり蒸されました。

腐的で簡的な感想ですが。深く考えてないです。会場では色々考えてみてましたが、帰ってる途中で忘れました。えへ。※反転

スミマセン心の中では最初からアレンのことをアレン様と呼んでしまいました。てゆうか皇子なんだ!!笑。
色んな場面でDグレのアレンと被るところがあったりしてちょっと萌え…た…(逝ってしまえ
剣術に長けてるなんて格好いいじゃないアレン様!!
あとハゲタカハイタカが思っていた以上に若くてビックリしました!微妙にへたれだった気がしますが、処刑?前の潔さ?にはちょっと惚れ掛けました。ていうかテナーといちゃいちゃしてただけですか?(゜∀゜)あれれれれれー
テルーも意外とツンデレでしたハハハ!!!!
ていうかさ<b> ク モ っ て オ ト コ だ っ た ん で す か … ッ ! !</b>笑!!ふっつーに女の人だとばかり…!あれですか、ナルトの大蛇丸みたいなもん?…にしてもラストのこの人のシーンは子供がビックリしますよ…。アレン様の影の夢も黒いさー…。そういえば影ってつまり、凶暴?になる方のアレンの人格(命なんていらない、と言っていた方の)が一人歩きしてたってことでしょうか?
ウサギのキャラがツボだった笑い声おもしろ…!典型的な悪役じゃないの!!笑。パンフによると初声優の俳優さんだそうで。いいようんいい!笑。
ラストは家族団らん(違)でなく、国に帰ったあとの父との再会とか見てみたかったです…。父は生きてるの?死んだの??師匠みたいに放置プレイにしないであげて…!笑
えぇとあのですね、何でですかね。何でかウチはジブリの人に乗られる動物が大好きなようでs(゜∀゜)
今回ずっと出てたあの馬?も心の中ではヤクと呼んでましたv(byもの●け姫)超かわいい!!ヤクとかも大好きでしたなー
途中に出たおばちゃんら二人スゲー…笑

で、疑問がいくつか…。
・アレンが父さんを刺した理由
※パンフには「父さえいなければ、生きられると思った。」⇒影の存在が父のせいだと思っていた?
・竜の共食いその他諸々。
※世界の均衡が崩れてきているから⇒そもそも竜の存在の意味は?ラストシーンへの伏線??
・奴隷
※地域の貧しさ・治安の悪さの表し?⇒てかクモは奴隷を集めて何をしてたんですか??
・命を粗末にするな
※まぁ命なんていらない、というなってことでしょうが…・⇒特に命を進んで捨ててるようには見えなかったなぁ。確かにテルーを助けた?ときは危なっかしかったけど、そこまで毛嫌いするほどでは、と。
・真の名前
※不老不死を得るための重要人物を手中にするために必要?魔法使いはみんな持ってる?
・ラスト
※えぇと…つまりテルーが竜で「生死両界を分かつ扉」を開けるためのカギであって、アレン様はただの勘違いでさらわれてた…?

ていうかアレン様。
目が覚めるたびに知らない場所にいらっしゃいますね(゜∀゜)笑


終わり。長い!!!!

明日からコピ本原稿のためしばらく潜ります。
あ、私信…は…えと…;;時間があれば↓の続きか、明日にでも;;;;;;;;;;;;;;;


あ!!!!今日、Wビ氏の知人さんよりラ、ラララビを頂きましっまし、た…!!!
ジャンル全然違うのに…お忙しいのに…!わわわププププロ(?!)のラビ…!ハァハァ
家に帰ってもチラチラ見つつにやけておりますウフフフあーもーどうしようニヤニヤ
本当にアリガトウ御座いました…!(っていってもココ見てないですがorz大感謝ですホント…!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索