忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 04:32


一ヶ月以上も・・・

2010-07-17 15:55

一ヶ月以上も書いていなかったなんて…!!!
今までにないくらい大変ご無沙汰しております;;;
ビックリすぎてあきれますね…。


そしてもう半月以上前になりますが(滝汗)
シティお疲れ様でした!!!!
新刊お手に取っって下さった方、スケブ描かせて下さった方、わざわざ差し入れ下さった方…!いつも有難うございます!!泣


そして早速お詫びなのですが;;;
TOPにも記載致しましたが、「L*A switch」をお求めの方に、ノベルティのお渡しを忘れてしまいました…!!
忘れないようにね!とクギをさされ、準備中も「忘れないようにするにはどこに置いておくべきか…」と高塚さんと相談しながら配置したにも関わらず、この失態…。
本当に申し訳ありませんorz
お心当たりのある方はこちらでも、主催様宛でも構いませんのでご連絡頂けますと幸いです。


しかし、当日お話した知人さんや参加された方の日記やらにも書かれてるんですが、Dグレスペの少なさにあんぐりしました・・・。ななって…なな・・ぽかーん。
別ジャンルで参加してた知人様も多かったけど、「これしかないんだよ…」というと、皆が皆「うそっ!!?」とビックリされていた笑
個人的にもこんなに少ないのも初めてだったので(地方とかは分かりませんが)何か寂しくなってしまったなぁ・・。


…んんっ!!
暗い話をしていてもしょうがない!!!
夏コミには新刊をひっさげて参戦したいので原稿頑張りますよ!!!・・・ます、よ!!!
…えぇと、はい、これからです…。(ぽかーん)
6月下旬から先日まで別の原稿をしていたもので。
OFF更新しましたが、商業アンソロに書き下ろしさせて頂きました!ぶっちゃけ何故自分?!と何度思ったことか笑
提出後に見直したら描きそびれてたとこが結構あって大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが汗
機会がありましたら、見て頂けると嬉しいです。
実は前々から知ってる作品だったので、ビックリでした~。


あ、あと寄稿…とはちょっといいがたい(笑)ので、OFFには載せてないですが
「世界は萌えでできている!!」
という擬人化アンソロ様にも、ご縁がありましてこっそりお邪魔してます^^
中身はBLですが、ものすごくギャグで笑いました…www
自分カンケイナシにオススメさせて頂きますよ!!(`・ω・´)=3


次は夏コミ新刊のお知らせをしたいな…!!
相変わらず薄っぺらい本になると思いますが;;どうぞ宜しくお願いいたします!!


あ、最後にお知らせというか、お気をつけくださいというか・・・。
先日メールボックスにメール送信エラーの通知が入ってまして。
前々から迷惑メールに自分のアドレスからの迷惑メールが入っているなぁとは思いつつ放置してたんですが;
この送信エラー見てて、このアドレスで普通に迷惑メール送信されてるんだなーと実感しました(苦笑)
このサイトやサークルで使っているアドレスですが、送信者の名前に「華」という漢字1文字のみ表示されるように設定しています
なので、古めの携帯以外は基本的にアドレスが表示されることはないかと思います。
アドレスで来た場合は件名で判断するしかないと思いますが、どうかご注意ください。
件名は基本的に「用件/華灯」という風にしていますので、ご参考までに。
 

■メルフォお返事!


火灯サン
気がついたら1ヶ月経っててビックリしました・・・!本当にスミマセン;; シティは上記に書いたとおり、Dグレ少なくて寂しかったです…くすん。 夏コミにはいらっしゃるんですね!!相変わらず本人不在予定とかいうふざけたサークル主で大変申し訳ないです…!!orz 聞くところによると、西は結構涼しいらしいので過ごしやすいといいのですが…。新刊は薄めの本になりそうですが、チラ見だけでもして頂けたら嬉しいです!火灯さんもお気をつけていらしてくださいね!^^ 有難うございましたー!
PR

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索