忍者ブログ

[PR]

2017-07-25 11:37


もういっちょ

2008-11-16 23:05

事後報告ですが、K-BOOKS(キャラクタークイーン)様でも「睡蓮花」を取り扱って頂いてます。宜しければご利用くださいませ^^
ああああと、サイトから通販を申し込んでくださってる方・・・!
申し訳ありませんが、出来るだけ早めの送金をお願いします;11月中に確認ができなかった場合には、勝手ながら一度申し込みをキャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ;;
冬コミ後にまた再開しますが、恐らく「兎の視る夢~」については在庫がなくなる可能性があります。
便箋は手元に少し残しておくくらいなので、ちょっとキビしいかもしれません…;
どぞ、宜しくお願いしますー!

さっき、途中で放置してた記憶喪失本の原稿を見てたんですが…うむ…一年前のはさすがに使い回すのはきつい気がしてきました…。
とりあえず明日は表紙を描こうと思います。もう3度目か…笑。
没にしてた2つの表紙候補のとはガラっと違うイメージの表紙になると思います^^
使ってみたいPP加工があるんだけど…入稿予定の印刷所では扱ってないという…;ど、どうしようかなぁ。


とても関係のない話。
土曜の仕事の後、某所にてしゃぶってきました(^0^)/
そこでちょっとした運命の出会いがwww
・・・これからアタックかまそうかどうか、検討中な今日この頃なのでした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-11-17 07:25

華灯宙様のイラストはいつの時代でも綺麗ですよ!?
過去イラストすべて見させていただきましたが
ほんとお上手過ぎてびっくりです!

私もいつかは華灯宙様のように
綺麗でバランスのとれたイラストが
描けるようになりたいです★

お久しぶりです

2008-11-28 17:55

前回のコメントでHPが見れないと迷惑にも泣き叫びましたが、理由は私のPCが古いため、華灯さんの膨大な「萌え」を表示できなかっただけでした。申し訳ありません!
早めにPCを買いたいと思います^^
これからも華灯さん目指していっぱい絵描きたいと思います!
華灯さん、頑張って下さい!!
  • らいむぎ むーま
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索