忍者ブログ

[PR]

2017-12-12 17:02


オンのお付き合い

2006-09-01 01:27

ふらりと考えてみた。

オンにカトゥが現れたのが、2…3?年前(2004年)の8月か9月…多分9月。前サイトオープンなわけで。実家で親の居ぬ間になんとやら笑。実は8月中に念願の複合機を買ったのがきっかけ。てかサイト作りたくて買ったようなもん…(ぁ)
その時に前々から気になっていたリヴリーを始めたんだっけな。
そして絵描き仲間を求めて日々散歩しまくったんだ笑。

一番オンでの付き合いが長いのが、カズコ!キミだ!!笑
同時にニ値たんもだけどね!!最近話してないYO!メッソリ!
えーもう2年以上経つんだねこれ…なげぇ…。んで先日の夏コミで初対面ときた笑
紅さも確かリヴつながりだったと思うんだけど、経由が思い出せない…!ニ値たんとこの絵茶だっけ…?汗

てゆか、その時の絵茶ログ残ってるよ…!!!!(゜∀゜)古いー笑。今度モザイクして晒してみよう…。
ちなみにその時は確か…ウチはサスケ・カズコはエド・ニ値たんはレノだった気が。この時が一番絵茶フィーバーだったー。

オンだと多分、鋼錬→NARUTO→Dグレの流れでジャンル友達が増えてきたと思う。
鋼錬NARUTOは同時期かな。Dグレは…もうあかん。増えすぎてる…!笑

よく思うんですが、人によって合ってるジャンルとかってやっぱりありますよね。
前ジャンルでは無名だった人が現ジャンルきて急に活動が活発になったり有名になったり。
絵柄が合ってるっていうのもあるけど、愛の差もあるのかな…とりわけ。
有名にはなっちゃいないけど、活動が活発になった点ではウチはDグレが一番合ってたんだと思います。カズコだとアビス?ついに本出しちゃったし笑。(Dグレで出してないもんね…あ、うるクエも出してたっけ)
もちろんジャンル関係なく人気の大手様は別としてですけど。

ってあれこれオンの話離れてるやんけ!汗

まぁうん、何かふと思っただけなんで。
そんなこんなで

お付き合い歴2年以上だけど交流が最近ヌェーよ!!なニ値たんから2ヶ月以上前にもろたバトンをばお答えしたいと思います!!!!遅くなりすぎてごめんなさいませ!!!てゆかカカカブって!!!!ちょ、見せ…!

…腐ってないよね??(´・ω・`)

コピペ失礼しま!


◎カップリングバトン◎

□今まで好きになったカップリングを7つ。
 実はCPに寄らない性質なんでいつも三つ巴とかそんなんが好きです。
あえて言うとしたら以下↓

・エドロイエド
・ロイアイ (読み買い専)
・ロイウィン (大穴)
・ナルサスナル
・カカサク (読み買い専)
・カカナルカカサス
・ヨンサマ (単体)
・アレ神 (実は)
・ラビアレ
・ラビ神

7つ超えまくってますけど


□特に思い入れのあるカップリングについて。
 うーんラビアレ・ラビ神かなぁ…
初めて本出したのは実はアレ神だけど。
ラビにハマってから本出し始めたのでやっぱりラビ絡みで


□一番最初に好きになったカップリングは?
 えぇぇ何やろ…分かりません…。


□自分的に今一番熱いカップリング。
 ラビアレだったりして。でも神田さんが再登場したのでどうなるかな…!
あっでも最近はバクフォーあたりモエモエがキてます!!(゜∀゜)


□次にバトンを回す5人。
 気になった方どうぞーんノシ
自分の歴史をどうぞ振り返ってみてください笑。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぎゃ!

2006-09-01 17:38

いやいやいや!!付き合い長いのは嬉しいけど絵茶ログとか全部自分とこ消しといてくらさい!!!!!
しんじゃうからーーー!!!死んでやるんだからーーー!!!
ウチも日記便乗しちゃおう^^(え
  • カジュコココ。
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索