忍者ブログ

[PR]

2017-12-12 17:02


いんて

2007-05-11 23:50

良いなあ!皆さん行ってらっしゃいませ!!!ウラヤマ!!! (お前ちょっと黙ってて

っていうかホント欲しい本いっぱい…!!
スパコミで買えなかったトコとかあるから行きたかった…!!!!……パンフもなけりゃ、その方のサイトもないので情報が分からないんですが…;;うーっ! え、ジャンル?銀魂ですよ(゜∀゜)
あーっでも今思い返してみるとホント色んなトコで買い逃してるorz いつもは真っ先に買いに行ってたりするのにな…;; ウチは一体スパコミで何をしてたの…。 代理購入探してみるか…(今からじゃ遅いかなぁ

あ、でも明日は池袋とアキバへ某A氏とヲタクデート(チラシ置いてきます…)に行ってくるのでそこで買えるかな;;欲しい銀魂のサークルさんのは多分ないと思うけど;便箋出してたとかそんな…!欲しい…!(←コレクターなのですよ)
そして知人さん方の新刊だってもちろん欲しい(゜∀゜)ハート達(複数ハート)
皆さんどぞ楽しんできて下さいませ!! …うらやまッ!!
良いもん!9月と10月に行くんだからぁあ!!!!


…ぐすん。


続きでバトンですバトバト。長いー!


■私信

>カズコ
わぁあ!ホントに答えてくれた!!ありがとう!笑
っていうか担当なんだww買うときはカズコの店行くね^^店員さぁん!<呼びまくり


>愛方
明日のデートは浮気じゃないよ!!^^ だってウチらは愛方であって愛人ではありませんものvv(寧ろキミのがRサンとデートしまくりじゃないか(゜∀゜)!ギリリッ
今更ながらスパコミはこちらこそお世話になりましたさー!いつもありがとvv
ウチだって一万年と二千年前から、八千年過ぎてもずっと愛してるからな!chu!(避け…るな!




終わり!
あ、そういえば先日のひき逃げニュースの話…。
昨日ミクシ内の日記で5歳児ひき逃げ事件の事を書いてたんですが、犯人が発覚しましたね。
27歳社長とか。どこの会社じゃぁあ!!!(`Д´)ノ
社長って聞いたとき、ウチの社長かと思ってしまいましたが(今日見かけなかったので)(あ、事件現場が職場の近くなので)違ってた…。
とりあえず捕まってよかった。今日の帰り、手を合わせてくるべきでした。来週、頑張ります(?

ハァハァ…オイこの外do…96さんから!急激にまた接点が!笑。っていうか骸…!ww
もう一つのバトンでのイメージに大変興奮しました!ウサギ…!!(´∀`*)クフフ


『気になるあの人にバトンを回してこっそりあの人を知ってしまおうというバトン』

■最初に知りたいあの人の名前を教えてください。

えぇー!だ、誰にしよう…!気になるあの人がいすぎてvv…んーじゃあ…
→ まろりれA すぁん^^ (あ、誤字!
何かもう十分に知ってる気がしなくもないけど…(゜∀゜)

→ 野依サン!
突然すみませーん!大阪では宜しくお願いします…!(私信かよ

→ シュンムさん!
突然すみませーん!(2回目)結構前のバトン…後日頂きますね!^^


■あなたの名前は?

→ 華灯 宙(かとう そら)です。知ってました?(はい?


■呼んで欲しい呼び名は?

→ 呼んで欲しいっていうか…たまに下の「そら」って呼ばれることがあるんですが、何か照れるので、是非「カトウ」と読んでやって下さい笑(ていうかホント上だけにしようかと思ってます)
カトー・カトゥ・カト とかが気楽です(゜∀゜)

■誕生日と星座と血液型は?

→ いいにく! いてっ! おー!  (なんだこれ


■職業は?

→ 日々パソコンに向かっております。目が死ぬ。


■休日の過ごし方は?

→ 半日寝る。半日ネットする。マダヲですみません^^
某特別な休日には朝早くから電車に乗って、大きな会場に行ったりしますv貫徹!


■趣味は?

→ ヲタクです。 趣味というより、生きがい。です、すみません。


■髪の色

→ 96…ですねー^^ ここ数日で急激に痛んできましたヤッベェエ!


■あなたの性格を一言で

→ 捻くれモノで頑固。 時間にルーズで遅刻魔なくせにせっかち。
つまり 矛盾してる。


■いつものファッションスタイルは?

→ ジーパンは必須。後はテキトーに…。


■今欲しいものベスト5

→ 時間 (あればあるだけ良い)
→ 計画性 (あればあるだけ以下略)
→ 色んなセンス (あればある以下略)(永遠の課題)
→ 部屋の広さ (あれば以下略)
→ 性格の良さ (……以下略)


■好きな食べ物ベスト5

→ クッキー (差し入れに頂くものはみんなオイシイ!vv)
→ チョコ (最近肌荒れがひどいので自粛中…(´・ω・`)
→ 柿ピー (夜食 兼 非常食)
→ ラーメン (夜食)
→ キライなもの以外 (上げきれない


■好きなタイプベスト5

これは…三次元で答えるべきですか?
→ 自分と性格が逆の人
→ 話の分かる人 
→ 察しの良い人 (自分が口下手なので
→ 気配りの出来る人
→ 性格がスッパリ?してて、カッコイイ人(性格が

実は自分が全部当てはまらないという…orz


■嫌いなタイプベスト5

→ 自分の考えを押し付ける(押し通す)人
→ 周囲に迷惑をかける人 (あ、自分だわ…lll
→ 優柔不断な人 (あ、自分…
→ 一般的なマナーがなってない人 (自分は大丈夫だと思いたい
→ うん、そう、ギャル…苦手…


■将来の夢は?

→ もう将来もなにも…(゜∀゜;;;)とりあえずのんびり生きたいです。


■よく見る番組は?

→ えー!色々観てますけど…!!決められない!


■よく読む本、漫画は?

→ 昨日書いたとおりですね!それ以外は…幅広く手を出したり。同人系雑誌も色々買います。
あ、同人誌ももちろんいっぱい^^^^b


■これだけは譲れないというこだわり

→ 己のチキンっぷりと部屋のカオス度は誰にも負けない自身がありますことよ!!(゜∀゜)
あぁ、あと、ガス台の下のじゃが子さんの成長具合もね…。


■今、子供のころになりたかった大人になれてる?

→ なりたかったものがいっぱいありすぎて、実現自体がムリだと…。
まぁでも親には好き勝手させてもらってるので、これでいいのかなぁ


■あなたのイチオシを教えて

→ ヘタレ攻め。 どうやらお兄さんキャラに見せかけて、みんなに弄られるタイプが好きみたいです

ってこれ 好きなタイプ 答える場所じゃなかった!!!

んー…イチオシは鎖骨ですね(何の話) 腰もいい^^


■得意料理ある?

→  …………トースター。


■地元ネタを一つお願いします

→ 実家で飼ってる猫が、最近はちゃんと夜9時に就寝するそうです。 (地元ネタ?

そうですねー。石川県…は…ゴジラ○井と森(元)○相(伏せる位置が違うような)の出身地ですね。あと平原○香さんも。
あ、8番らーめん!国道8号線沿いにしかないラーメン屋ですね!きゃっほう!他に1番と4番を見た事があるような気がします。食べたい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索