忍者ブログ

[PR]

2017-12-12 17:03


……

2007-05-09 23:09

わぁ…

特に書くことがない…(゜∀゜)(じゃあ書かなければいい…のか…。
そろそろリンクとか絵置き場も更新したいですねー。
リンク、あまりにも多すぎて整理しきれな…
(ちょ、ギャラリ…去年から更新してな…!!笑)

続きでマーこと、まりれろAサーンからのバトン回答!
何ヶ月振りのバトンだろう…笑

あら…またニュースでミクシィ晒されてらぁ…^^;ヨガ…


■拍手お返事っていうか私信でもいいですか…!笑(゜∀゜)

>96サン
ほげぇあああああああああ!!!お久しぶりです!!!
忘れるわけないじゃないですかハァハァ!BBBを薦めて下さったお方ですもの!(そこかー)お陰様でどっぷり兄者にハマっております^^* むしろ私の方が忘れられていなくてドッキリビックリ嬉しいです!有難う御座います…ッorz(深々~
そ、そう!サイト、結構前から逃走になってましたよね;;ですが本館の方もちゃっかりブクマ済みなのでv(゜∀゜)vリボーン…というか雲雀に惚れ惚れしてますから…!!!っていうか今日更新されてたイラスト…!ちょ、ややや…夜行…!!!!!キェエエ!!(発狂)明日ですね最終巻…!まさか96さんの夜行が見られるとは思わなかっ…有難う御座いますorz(深々~)(2回目)
本館の方、後日貼らせて頂きたいと思います~^^* エヘヘどうぞ宜しくお願いしますvvてかホントこんなサイト貼って下さって有難う御座いますー!!大好きです…!(どさくさ)

オタクバトン

1,オタクになったきっかけは何か。
いつからがオタクといえる境界線なのかが分からないんですが…(゜∀゜)
初めて同人に触れた(笑)のは中2…友達が学校に持ち込んだ闇末の同人誌…(しかも自分闇末読んだことなかったんですけ、ど^^

2,オタクだと自覚した瞬間は?
FOを買い始めたときかしら…。今はダンボールいっぱいの同人誌を見てヒシヒシとオタクを感じさせられます。有難う御座います。

3,オタク度の自己評価。
……それなり…?
好きな作品だったらグッズとか本は見境なく買ってしまう辺り、結構高評価かと…。
(しかも買って損するタイプになりつつあります…あわあわ)

4,好きな作品を5つ述べよ。
・ Dグレ(大きく言えば星野桂先生作品?
・ 浅野りん先生作品
・ 九条キヨ先生作品
・ 黒乃奈々絵先生作品
・ んー…えぬえけい先生作品
一つの作品ではなく、作家サンで好きになるタイプです。
若干少女漫画寄り^^

5,オタク趣味に使った最高金額。
やっぱり、同人誌の印刷費かと笑。
一つでなければ、夏コミでの出費と、大阪遠征費。
きっと(絶対か)これからも更新し続けます。

6,オタクを卒業したいか。
カトゥからオタクを取ったら何もなくなります…。生きがいですから。

7,この友達に影響をうけた!!!という人はいますか?
あー…そうさな…。
小中高一緒だった子かなぁ。結構回りの影響は受け易いほうかもしれません。

8,最後に一言。(名セリフ)
同人(オタク)の輪は国境を越える!!
くぁーっ世界は広いぜ!!^^
国境まで行かなくても、国内でもすごい広がりますよね。楽しい!

9,回す人 
んー…ご自由にどぞーノシ
あ、久しぶりのバトンだったので、お久しぶり繋がりで96サンへ…(おま



とあるお方のところで見かけたものっそ長いバトンが気になります…。
こんな辺境サイトなんて見られてないだろうから、答えてみようかな…^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索