忍者ブログ

[PR]

2017-07-25 11:37


いんて

2007-05-11 23:50

良いなあ!皆さん行ってらっしゃいませ!!!ウラヤマ!!! (お前ちょっと黙ってて

っていうかホント欲しい本いっぱい…!!
スパコミで買えなかったトコとかあるから行きたかった…!!!!……パンフもなけりゃ、その方のサイトもないので情報が分からないんですが…;;うーっ! え、ジャンル?銀魂ですよ(゜∀゜)
あーっでも今思い返してみるとホント色んなトコで買い逃してるorz いつもは真っ先に買いに行ってたりするのにな…;; ウチは一体スパコミで何をしてたの…。 代理購入探してみるか…(今からじゃ遅いかなぁ

あ、でも明日は池袋とアキバへ某A氏とヲタクデート(チラシ置いてきます…)に行ってくるのでそこで買えるかな;;欲しい銀魂のサークルさんのは多分ないと思うけど;便箋出してたとかそんな…!欲しい…!(←コレクターなのですよ)
そして知人さん方の新刊だってもちろん欲しい(゜∀゜)ハート達(複数ハート)
皆さんどぞ楽しんできて下さいませ!! …うらやまッ!!
良いもん!9月と10月に行くんだからぁあ!!!!


…ぐすん。


続きでバトンですバトバト。長いー!


■私信

>カズコ
わぁあ!ホントに答えてくれた!!ありがとう!笑
っていうか担当なんだww買うときはカズコの店行くね^^店員さぁん!<呼びまくり


>愛方
明日のデートは浮気じゃないよ!!^^ だってウチらは愛方であって愛人ではありませんものvv(寧ろキミのがRサンとデートしまくりじゃないか(゜∀゜)!ギリリッ
今更ながらスパコミはこちらこそお世話になりましたさー!いつもありがとvv
ウチだって一万年と二千年前から、八千年過ぎてもずっと愛してるからな!chu!(避け…るな!




終わり!
あ、そういえば先日のひき逃げニュースの話…。
昨日ミクシ内の日記で5歳児ひき逃げ事件の事を書いてたんですが、犯人が発覚しましたね。
27歳社長とか。どこの会社じゃぁあ!!!(`Д´)ノ
社長って聞いたとき、ウチの社長かと思ってしまいましたが(今日見かけなかったので)(あ、事件現場が職場の近くなので)違ってた…。
とりあえず捕まってよかった。今日の帰り、手を合わせてくるべきでした。来週、頑張ります(?
PR

...気に~(中略)~バトン

……

2007-05-09 23:09

わぁ…

特に書くことがない…(゜∀゜)(じゃあ書かなければいい…のか…。
そろそろリンクとか絵置き場も更新したいですねー。
リンク、あまりにも多すぎて整理しきれな…
(ちょ、ギャラリ…去年から更新してな…!!笑)

続きでマーこと、まりれろAサーンからのバトン回答!
何ヶ月振りのバトンだろう…笑

あら…またニュースでミクシィ晒されてらぁ…^^;ヨガ…


■拍手お返事っていうか私信でもいいですか…!笑(゜∀゜)

>96サン
ほげぇあああああああああ!!!お久しぶりです!!!
忘れるわけないじゃないですかハァハァ!BBBを薦めて下さったお方ですもの!(そこかー)お陰様でどっぷり兄者にハマっております^^* むしろ私の方が忘れられていなくてドッキリビックリ嬉しいです!有難う御座います…ッorz(深々~
そ、そう!サイト、結構前から逃走になってましたよね;;ですが本館の方もちゃっかりブクマ済みなのでv(゜∀゜)vリボーン…というか雲雀に惚れ惚れしてますから…!!!っていうか今日更新されてたイラスト…!ちょ、ややや…夜行…!!!!!キェエエ!!(発狂)明日ですね最終巻…!まさか96さんの夜行が見られるとは思わなかっ…有難う御座いますorz(深々~)(2回目)
本館の方、後日貼らせて頂きたいと思います~^^* エヘヘどうぞ宜しくお願いしますvvてかホントこんなサイト貼って下さって有難う御座いますー!!大好きです…!(どさくさ)

...オタクバトン

オンのお付き合い

2006-09-01 01:27

ふらりと考えてみた。

オンにカトゥが現れたのが、2…3?年前(2004年)の8月か9月…多分9月。前サイトオープンなわけで。実家で親の居ぬ間になんとやら笑。実は8月中に念願の複合機を買ったのがきっかけ。てかサイト作りたくて買ったようなもん…(ぁ)
その時に前々から気になっていたリヴリーを始めたんだっけな。
そして絵描き仲間を求めて日々散歩しまくったんだ笑。

一番オンでの付き合いが長いのが、カズコ!キミだ!!笑
同時にニ値たんもだけどね!!最近話してないYO!メッソリ!
えーもう2年以上経つんだねこれ…なげぇ…。んで先日の夏コミで初対面ときた笑
紅さも確かリヴつながりだったと思うんだけど、経由が思い出せない…!ニ値たんとこの絵茶だっけ…?汗

てゆか、その時の絵茶ログ残ってるよ…!!!!(゜∀゜)古いー笑。今度モザイクして晒してみよう…。
ちなみにその時は確か…ウチはサスケ・カズコはエド・ニ値たんはレノだった気が。この時が一番絵茶フィーバーだったー。

オンだと多分、鋼錬→NARUTO→Dグレの流れでジャンル友達が増えてきたと思う。
鋼錬NARUTOは同時期かな。Dグレは…もうあかん。増えすぎてる…!笑

よく思うんですが、人によって合ってるジャンルとかってやっぱりありますよね。
前ジャンルでは無名だった人が現ジャンルきて急に活動が活発になったり有名になったり。
絵柄が合ってるっていうのもあるけど、愛の差もあるのかな…とりわけ。
有名にはなっちゃいないけど、活動が活発になった点ではウチはDグレが一番合ってたんだと思います。カズコだとアビス?ついに本出しちゃったし笑。(Dグレで出してないもんね…あ、うるクエも出してたっけ)
もちろんジャンル関係なく人気の大手様は別としてですけど。

ってあれこれオンの話離れてるやんけ!汗

まぁうん、何かふと思っただけなんで。
そんなこんなで

お付き合い歴2年以上だけど交流が最近ヌェーよ!!なニ値たんから2ヶ月以上前にもろたバトンをばお答えしたいと思います!!!!遅くなりすぎてごめんなさいませ!!!てゆかカカカブって!!!!ちょ、見せ…!

…腐ってないよね??(´・ω・`)

...【続】カップリングバトン

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛してやまないあのコ

しんしんしーーん!!!



↑飼ってみました^^

ブログ内検索